ハンプティダンプティと楽しいひと時をお過ごしください | 迷宮の国のアリス 銀座

ブログ

ハンプティダンプティと楽しいひと時をお過ごしください | 迷宮の国のアリス 銀座

2019.10.18
ハンプティダンプティと楽しいひと時をお過ごしください | 迷宮の国のアリス 銀座
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

銀座の街を歩いていると、ふとした視線を感じることはありませんか?もしかしたら小さな隙間から楽しいあの人がのぞき見しているのかもしれません。そう、あの人です。小さくて丸くて楽しくて踊りが大好きなハンプティダンプティです。

 

かわいい!踊るハンプティダンプティ!




Dancing Humpty-Dumpty踊るハンプティダンプティ/800円(税別)

丸いお腹を揺らしながら、楽しそうに踊るハンプティダンプティは世界中で人気のキャラクターです。まるで歌って踊れる卵といった風貌で、アリスをからかったり怒らせたり。でも短い手足をいっぱいに振って踊る姿はかわいらしいですね。

こちらのハンプティダンプティはマンゴーとカルピスとミルクで作ったクリーミーな味わいが自慢のノンアルコールカクテルです。ノンアルコールですから酔うはずはないのですが、なぜか陽気に歌いたくなる不思議なドリンクですよ。ぜひ試してみてくださいね。

 

アボカドと半熟卵をオーブンで焼きました!




大胆に使ったアボカドの上に、とろとろの半熟卵をのせてトマトソースの海に泳がせてみました。それぞれを別に食べても美味しいのですが、混ぜて食べるとよりいっそう美味しくなるから不思議です。

アボカドにでっぷりと乗りかかった半熟卵が、まるで塀の上のハンプティダンプティのようですね。お味といいビジュアルといい、アリス女子リピート必須の一品です。

アボカドに半熟卵を絡ませて、トマトの海で泳がせてください。ひと口だけでも楽しい気分になれるほど美味しいお料理です。トマトソースに入った具材たちが、なかなか奥深いおいしさを醸し出してくれますよ。

ハンプティダンプティもこんなに美味しい海に溺れるなら、うれしくて楽しくてついつい踊ってしまうことでしょうね。

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデーなど季節イベントにもピッタリ!

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる、さまざまな宴会コースをご用意!記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や、女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席、大人数にもぴったりのおしゃれなお席もご用意しております。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7301-5487

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※ 2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-7301-5487
営業時間
【月~金】
17:00~23:30(L.O.22:30)

【土日祝】
ランチ・カフェ 11:30~15:00
ディナー 16:00~23:30(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

銀座でおすすめ女子会「迷宮の国のアリス」 > ブログ > ハンプティダンプティと楽しいひと時をお過ごしください | 迷宮の国のアリス 銀座