帽子屋のカップにポテトを入れて | 迷宮の国のアリス 銀座

ブログ

帽子屋のカップにポテトを入れて | 迷宮の国のアリス 銀座

2019.10.14
帽子屋のカップにポテトを入れて | 迷宮の国のアリス 銀座
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

なんだか暑い日があったり、肌寒い日があったり体調管理が難しい時期ですね。こんな時こそしっかり食べて元気モリモリで毎日を楽しみましょう。

温度差で食欲が無い時は、食べやすい食感のお料理がおすすめです。クリーミーなマッシュポテトはいかがでしょうか?

 

美味しい!とろけるマッシュポテトはいかが




とろけるマッシュポテト~いかれ帽子屋のお茶会仕立て~/500円(税別)

とろける食感でとってもクリーミーなマッシュポテトは、いかれ帽子屋自慢の一品です。帽子屋たちは、女王の気まぐれでずっとお茶会の時間の中にいます。ずっとお茶会をしていなくてはいけないのです。

そんな帽子屋たちの大切なティーカップに、とっても美味しいマッシュポテトを入れました。しかもクリーム仕立てなのでとろけるような口当たりです。かわいいスプーンでスープのように召し上がってくださいね。

 

フィッシュアンドチップスもご一緒にどうぞ




フィッシュアンドチップス/790円(税別)

アリスの生まれたイギリスでは定番のフィンガーフードであるフィッシュアンドチップスです。サクッとした衣に包まれた白身魚はとても柔らかくてジューシーです。レモンをきゅっと絞ってお塩でいただくのが英国風ですが、とろけるマッシュポテトをトッピングすると、更に美味しくなることはご存知ですか?

チップスはカリッと香ばしく揚げていますので、こちらもクリーミーなマッシュポテトによく合います。そのままでもトッピングしても、どちらもおすすめです。

いかれ帽子屋のティーテーブルのように、たくさん並べて楽しんでくださいね。

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデーなど季節イベントにもピッタリ!

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる、さまざまな宴会コースをご用意!記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や、女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席、大人数にもぴったりのおしゃれなお席もご用意しております。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7301-5487

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※ 2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-7301-5487
営業時間
【月~金】
17:00~23:30(L.O.22:30)

【土日祝】
ランチ・カフェ 11:30~15:00
ディナー 16:00~23:30(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

銀座でおすすめ女子会「迷宮の国のアリス」 > ブログ > 帽子屋のカップにポテトを入れて | 迷宮の国のアリス 銀座