チェシャ猫ルームでチェシャ猫サラダ! | 迷宮の国のアリス 銀座

ブログ

チェシャ猫ルームでチェシャ猫サラダ! | 迷宮の国のアリス 銀座

2019.10.8
チェシャ猫ルームでチェシャ猫サラダ! | 迷宮の国のアリス 銀座
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

銀座の街で夜空を見上げたことがありますか?高くて大きなビルばかりで、なんだか自分がとても小さくなったような気がします。

キノコをかじったアリスもきっとこんな気分だったのでしょうね。アリスといえば素敵なキャラがたくさん登場しますが、何と言ってもインパクトマックスなのは、チェシャ猫ではないでしょうか。

世界中でアリス女子たちを夢中にするチェシャ猫に包まるようなお部屋があるのはご存知ですか?

 

大人気!チェシャ猫のファニールームです




チェシャ猫のファニールームは2名様から10名様までご利用いただけます

キュートなシマシマのチェシャ猫は、きっとフワフワでもふもふなのでしょうね。そんなチェシャ猫のイメージそのままの、かわいくてファンタスティックなお部屋です。壁のシマシマがチェシャ猫に包まれている気分にしてくれますよ。

こちらは10名様まで対応できる部屋です。人気のお部屋ですのでご予約時にリザーブしてくださいね。

実はもう一つ、秘密のチェシャ猫ルームという2名様専用席もありますよ。仲良しのお友達と二人で秘密の小部屋に入り込んでみませんか?

 

消えたチェシャ猫の三日月サラダも素敵!




消えたチェシャ猫の三日月サラダ/990円(税別)

アリスの前に現れたり消えたり、とっても忙しいチェシャ猫は三日月が良く似合います。闇夜の中に浮かぶ緑色の三日月は、かわいくておいしくて楽しくなること請け合いです。

エディブルフラワーで彩られた不思議な三日月の陰には、きっとチェシャ猫が隠れているはずです。でも姿を見せてくれないチェシャ猫。緑色の三日月にハニーフレンチドレッシングをたっぷりかけてキュートな彼を探してみませんか?

 

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデーなど季節イベントにもピッタリ!

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる、さまざまな宴会コースをご用意!記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や、女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席、大人数にもぴったりのおしゃれなお席もご用意しております。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7301-5487

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※ 2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-7301-5487
営業時間
【月~金】
17:00~23:30(L.O.22:30)

【土日祝】
ランチ・カフェ 11:30~15:00
ディナー 16:00~23:30(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

銀座でおすすめ女子会「迷宮の国のアリス」 > ブログ > チェシャ猫ルームでチェシャ猫サラダ! | 迷宮の国のアリス 銀座