帽子屋のように楽しくおしゃべりしましょう | 迷宮の国のアリス 銀座

ブログ

帽子屋のように楽しくおしゃべりしましょう | 迷宮の国のアリス 銀座

2019.10.15
帽子屋のように楽しくおしゃべりしましょう | 迷宮の国のアリス 銀座
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

秋は何でも美味しい季節です。そんなうれしい食材のひとつは鮭ですね。脂ののった鮭を、さっぱりとムーズに仕上げてかわいいお花のベールでドレスアップさせました。

滑らかで、フワフワな鮭のムーズは、まさにサーモンピンクでとってもきれいです。かわいくて美味しいムーズを楽しみながら、おしゃべりタイムの始まりです。

 

フワフワムーズにきれいなお花のベールです




サーモンのムーズおしゃべり花仕立て/690円(税別)

エディブルフラワーをたくさん集めてゼリーにしたら、キラキラと輝く宝石のような仕上がりになりました。たくさんの花びらが集まって楽しくおしゃべりしているように見えませんか?

サーモンはクリーミーな中にも少し食感を残して食べ応えのあるムーズにしました。あまりの可愛さにスイーツのように見えますが、しっかりお食事として楽しんでいただける逸品です。

エディブルフラワー本来の酸味とサーモンの味わいが合わさると、とっても幸せな気分になれますよ。さあ、花たちに負けないように楽しいおしゃべりを始めましょう。

 

帽子屋のはちゃめちゃティーパーティー!




Tea Party of Mad Hatterいかれ帽子屋のはちゃめちゃティーパーティ/890円(税別)

おしゃべりと言えば帽子屋ですね。答えのない謎かけを繰り返す彼らの会話はまさに不思議な世界そのままです。でも、楽しいのだから良いじゃないか?という考えは正論かもしれませんね。

そんないかれた帽子屋たちがお気に入りのティーカクテルをご紹介しましょう。その名も「いかれ帽子屋のはちゃめちゃティーパーティー」です。

紅茶のリキュールにフランボワーズやジンジャエールを加えて、不思議なおいしさが楽しい帽子屋特製ドリンクです。フランボワーズの甘酸っぱさとジンジャエールの刺激がクセになるとアリス女子たちにも評判ですよ。

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデーなど季節イベントにもピッタリ!

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる、さまざまな宴会コースをご用意!記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や、女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席、大人数にもぴったりのおしゃれなお席もご用意しております。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7301-5487

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※ 2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-7301-5487
営業時間
【月~金】
17:00~23:30(L.O.22:30)

【土日祝】
ランチ・カフェ 11:30~15:00
ディナー 16:00~23:30(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

銀座でおすすめ女子会「迷宮の国のアリス」 > ブログ > 帽子屋のように楽しくおしゃべりしましょう | 迷宮の国のアリス 銀座