ウォーキングの後はキングの席へ | 迷宮の国のアリス 銀座

ブログ

ウォーキングの後はキングの席へ | 迷宮の国のアリス 銀座

2019.10.10
ウォーキングの後はキングの席へ | 迷宮の国のアリス 銀座
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

10月10日はその昔、体育の日と呼ばれていた固定の祝日だったことはご存知ですか?今では移動祝日となり、10月の第2週目の月曜日に変わっていますから、今年は10月14日ですね。

秋といえばスポーツの秋です。気軽に楽しめるお散歩も立派にスポーツの一種です。秋の陽気に誘われて銀座をぶらぶらなんて素敵な時間になりそうですね。

ライトウォーキングの後はおしゃれなフィンガーフードで軽く一杯なんていうのも大人かわいい女子たちにぴったりですよ。

 

王様と一緒に楽しい時間を過ごしましょう




王様の大好物チーズとドライフルーツの盛合せ/1,480円(税別)

アリスの世界の王様はチーズが大好物なのです。もちろん王様ですから、チーズなら何でもよいというわけではありません。とっても美味しくて、見た目もかわいらしく、盛り方もおしゃれで食欲をそそってくれないといけません。

もちろん種類も多めで、合わせるドライフルーツも厳選する必要がありますね。そんなわがままな王様も唸らせる逸品がコレです。しっとり感を少し残しつつ、果物が本来持つ美味しさだけを閉じ込めたドライフルーツは、しっかり味のチーズと引き立て合い、素晴らしいくちどけを体感させてくれます。

 

今宵はキングとクイーン気分で楽しんで




キングとクイーンのささやきはL字タイプでカップルにおすすめのお席です

正方形の小さなテーブルに美味しいお料理をたくさん並べると、なんだか秘密の部屋にいるような雰囲気が味わえるお席です。L字タイプのソファ席なので、仲良しの二人にはジャストフィットサイズです。ここならガーリーな内緒話も弾みそうですね。

楽しいおしゃべりとかわいいドリンクに夢中になっているうちに、ふと視線を感じたら、きっと壁の王様が羨ましがって眺めているのかもしれません。とても落ち着くと評判の「キングとクイーンのささやきシート」はカップルにも大人気です。

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデーなど季節イベントにもピッタリ!

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる、さまざまな宴会コースをご用意!記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や、女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席、大人数にもぴったりのおしゃれなお席もご用意しております。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7301-5487

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※ 2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-7301-5487
営業時間
【月~金】
17:00~23:30(L.O.22:30)

【土日祝】
ランチ・カフェ 11:30~15:00
ディナー 16:00~23:30(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

銀座でおすすめ女子会「迷宮の国のアリス」 > ブログ > ウォーキングの後はキングの席へ | 迷宮の国のアリス 銀座