白の女王の美味しい魔法を召し上がれ | 迷宮の国のアリス 銀座

ブログ

白の女王の美味しい魔法を召し上がれ | 迷宮の国のアリス 銀座

2019.10.9
白の女王の美味しい魔法を召し上がれ | 迷宮の国のアリス 銀座
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

秋の夜長は何をして過ごしますか?読書も良いですね。それともゲームですか?もしも興味があるならチェスに挑戦してみませんか?チェスの駒はそれぞれにストーリーを持っています。クイーンにもキングにもそれぞれ物語があるのです。

さあ、一緒に鏡の国に迷い込んで白の女王と楽しいひと時を過ごしませんか?白の女王は予知能力があるのです。再来週何が起きるのかがわかる白の女王に魔法をかけてもらいましょう。

 

白の女王の魔法をたっぷりかけて召し上がれ




スモークサーモンとアボカドのカルパッチョ/890円(税別)

ちょっぴり塩の効いたスモークサーモンには、濃厚な味わいのアボカドが良く合います。スモークサーモンでアボカドを包み込むようにしてひと口でパクっと召し上がってください。

でもその前に、もっと美味しくなる魔法をたっぷりかけるのを忘れてはいけません。そう、白の女王の魔法の正体はパルメジャーノです。

白の女王はチェスのクイーンです。クイーンは、縦でも横でも斜めでも、自由自在に動くことができる万能の力を持っています。そんな女王の魔法の力をいっぱいもらって、スモークサーモンもアボカドも最強のおいしさに変わりますよ。

 

白の女王の優しさに包まれて




白の女王の部屋は6名様から8名様のボックス席です

白の女王はかわいらしさを持つ優しい女王様です。その優しさに包まれるようなイメージの白の女王の部屋でゆっくりとくつろいでみませんか。

落ち着きのあるソファ席の三方の壁は気品あふれる純白です。光り輝くシャンデリアを眺めながら、美味しいお料理とかわいいドリンクを並べて女王様気分を味わいましょう。

人気のお席ですのでご予約はお早めに。

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデーなど季節イベントにもピッタリ!

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる、さまざまな宴会コースをご用意!記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や、女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席、大人数にもぴったりのおしゃれなお席もご用意しております。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7301-5487

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-7301-5487
営業時間
【月~金】
17:00~23:30(L.O.22:30)

【土日祝】
ランチ・カフェ 11:30~15:00
ディナー 16:00~23:30(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

銀座でおすすめ女子会「迷宮の国のアリス」 > ブログ > 白の女王の美味しい魔法を召し上がれ | 迷宮の国のアリス 銀座