お姫様たち御用達のサラダです | 迷宮の国のアリス 銀座

ブログ

お姫様たち御用達のサラダです | 迷宮の国のアリス 銀座

2019.10.7
お姫様たち御用達のサラダです | 迷宮の国のアリス 銀座
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

時折吹く風が心地よく感じる日が多くなってきました。暑かった夏と寒い冬のちょうど中間あたりといったところでしょうか。少しずつ陽が短くなっていますが、それだけ楽しい夜の時間が長いと考えれば、それはそれで楽しい気分になってきませんか?

お茶会でアリスに歌を褒められ、照れながらもお茶を勧めてくれる三日月うさぎと眠りヤマネと帽子屋。このトリオがとても楽しい歌を教えてくれます。その歌詞に出てくる「なんでもない日、万歳!」というフレーズ。とても素敵だと思いませんか?

何の記念日でもない今日に万歳!ということで、帽子屋さんからアリスに贈る素敵なサラダをご紹介します。アリスと一緒に今日を目いっぱい楽しみましょう。

 

ハッターからアリスへ贈るブーケサラダ




ハッターからアリスに贈るブーケサラダ/1,100円(税別)

満開のバラに見立てたトマトと、蕾に見立てたイチゴがかわいいサラダです。フワフワでシャキシャキのレタスの中には、色とりどりのお花が埋もれています。これはエディブルフラワーという本当に食べられるお花なのです。専用農家さんが心を込めて育ててくれているので、安心してお召し上がりくださいね。

合わせるソースは自慢のフランボワーズで仕立てたオリジナルドレッシングです。ベリー系の甘酸っぱいきれいな色のドレッシングです。

 

歌うアリスのシーザーサラダもおすすめです




歌うアリスのシーザーサラダ/1,290円(税別)

アリスレストランの定番ですから、もうおなじみですよね。アリスのシーザーサラダです。サーモンで作られたバラを小さくなったアリスが見上げています。こちらもエディブルフラワーをたくさん飾ってお姫様気分でいただけるサラダです。

カラフルで美味しいアリスのサラダで、何でもない日に乾杯しましょう!

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデーなど季節イベントにもピッタリ!

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる、さまざまな宴会コースをご用意!記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や、女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席、大人数にもぴったりのおしゃれなお席もご用意しております。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7301-5487

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※ 2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-7301-5487
営業時間
【月~金】
17:00~23:30(L.O.22:30)

【土日祝】
ランチ・カフェ 11:30~15:00
ディナー 16:00~23:30(L.O.22:30)
定休日


≪年末年始の営業時間≫
【2019年】
12月29日(日):休業
12月30日(月):休業
12月31日(火):休業
【2020年】
1月1日(水):休業
1月2日(木):16:00~22:00
1月3日(金):16:00~22:00
1月4日(土)以降:通常営業
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

銀座でおすすめ女子会「迷宮の国のアリス」 > ブログ > お姫様たち御用達のサラダです | 迷宮の国のアリス 銀座