熱々オリーブオイルに旨味がギュと詰まったアヒージョ | 迷宮の国のアリス 銀座

ブログ

熱々オリーブオイルに旨味がギュと詰まったアヒージョ | 迷宮の国のアリス 銀座

2019.09.16
熱々オリーブオイルに旨味がギュと詰まったアヒージョ | 迷宮の国のアリス 銀座
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

アリスの世界観を体感できる「迷宮の国アリス」では、アリスにちなんだSNS映えする可愛らしくて美味しいメニューが豊富です。そんな可愛らしいメニューと一緒に、本格的なメニューもございます。本日はその中から食べるオリーブオイル「アヒージョ」をご紹介いたします。

 

ぷりぷりの小海老と肉厚のマッシュルーム




小海老とマッシュルームのアヒージョ/790円(税抜)

最初にご紹介するのは、たっぷりの小海老とマッシュルームのハーブの香るアヒージョです。アヒージョは、食材の香りや旨味が染み出したオイルを楽しむ「オリーブオイル」が主役の料理です。小海老とマッシュルームの良い香りがするオリーブオイルをバゲットにつけてお召し上がりください。

 

とろーりWチーズと真っ赤なトマト




モッツァレラとカマンベールとトマトのアヒージョ/790円(税抜)

次にご紹介するのは、チーズがたっぷり入ったアヒージョ!チーズが二種類入った、チーズ好きにはたまらない一品です。そして、もう一つのおすすめポイントは、健康と美容に良いオリーブオイル・チーズ・トマトを使用しているので、健康美を目指している女子の皆さんは、ぜひお召し上がりくださいね。

いかがでしたでしょうか。本日は、おすすめの「アヒージョ」をご紹介しました。次回は、女子会におすすめの手軽にお召し上がりいただけるメニューをご紹介いたしますのでお楽しみに!

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデーなど季節イベントにもピッタリ!

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる、さまざまな宴会コースをご用意!記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や、女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席、大人数にもぴったりのおしゃれなお席もご用意しております。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7301-5487

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-5269-9224
営業時間
【月~金】
17:00~23:30(L.O.22:30)

【土日祝】
ランチ・カフェ 11:30~15:00
ディナー 16:00~23:30(L.O.22:30)

※新型コロナウィルスの感染拡大防止等の観点から、状況により営業日及び営業時間を変更する場合がございます。
詳細は店舗までお問合せ下さい。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解頂きますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

【公式】迷宮の国のアリス|銀座でおすすめ女子会 > ブログ > 熱々オリーブオイルに旨味がギュと詰まったアヒージョ | 迷宮の国のアリス 銀座