休日だから食べることができる限定ランチ | 迷宮の国のアリス 銀座

ブログ

休日だから食べることができる限定ランチ | 迷宮の国のアリス 銀座

2019.09.18
休日だから食べることができる限定ランチ | 迷宮の国のアリス 銀座
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

久々の休日、どこかへ出かけたいけれど、いい場所はないかな…と行き先に迷っている皆さん、「迷宮の国アリス」へ来てみませんか?遠出は無理だけど、楽しくて今まで体験したことのない場所をお探しでしたら、当店がぴったりです!

本日は、当店の土日祝限定のランチメニューと店内の様子をご紹介いたします。

 

アリスのキャラクターをイメージしたメニュー


土日祝限定のランチは、3種類ご用意しています。それぞれのランチセットには、サラダ・前菜カップ・パン・デザートが付いているので、友達とそれぞれ異なるセットを頼んで、メインをシェアするのもおすすめですよ。



ハンプティダンプティのランチセット/2,180円(税抜)

食べ応え抜群の、とろとろ卵とチーズのミートオムライス。



テェシャ猫のランチセット/1,780(税抜)

3種パスタからお選びいただけます。(パステルパスタ以外となります。)



ハートの女王のランチセット/1,880(税抜)

おすすめは、つくば鶏とキタアカリのトマト煮込み

 

天井に注目!目を引く空間が広がる店内




女王バラのテーブル/3名様~6名様

女王様とバラをイメージした赤い椅子に囲まれた丸いテーブルの席です。席にももちろん目が行くのですが、天井を見上げてみると…。大きなトランプが宙を舞っています。まるでアリスの登場人物になったような気分が体感できる席で、お食事をお楽しみくださいね。

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデーなど季節イベントにもピッタリ!

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる、さまざまな宴会コースをご用意!記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や、女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席、大人数にもぴったりのおしゃれなお席もご用意しております。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7301-5487

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-7301-5487
営業時間
【月~金】
17:00~23:30(L.O.22:30)

【土日祝】
ランチ・カフェ 11:30~15:00
ディナー 16:00~23:30(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

銀座でおすすめ女子会「迷宮の国のアリス」 > ブログ > 休日だから食べることができる限定ランチ | 迷宮の国のアリス 銀座