酒が飲めない方でも大丈夫! | 迷宮の国のアリス 銀座

ブログ

酒が飲めない方でも大丈夫! | 迷宮の国のアリス 銀座

2019.09.25
酒が飲めない方でも大丈夫! | 迷宮の国のアリス 銀座
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

食事をしながらお酒を楽しむ方もいれば、お酒が飲めないという方もいらっしゃいます。お酒が飲めない方の中には、友達と過ごす楽しいディナータイム、「私も一緒に飲めたらいいのに」と思ったことがある方もいるのでは。

当店は、お酒が飲める方も、お酒が飲めない方も一緒に楽しめるオジリナルカクテルをご用意しております。アルコールカクテル、ノンアルコールカクテルどちらもございますので、ぜひ皆さんで楽しく乾杯してくださいね。

 

主人公のアリスをイメージ




Eternal Alice 永遠のアリス/900円(税抜)

最初にご紹介するのは、ブルーのグラデーションがキレイなノンアルコールカクテルです。ラズベリーとグレープフルーツを使用してつくった、主人公アリスをイメージした一杯となっております。

 

女王の存在感が漂う一杯




Queen of Heart's Secret Garden ハートの女王の シークレットガーデン/800円(税抜)

こちらは、ハートの女王をイメージしたピンク色のノンアルコールカクテルです。ハートの女王といえば、「バラの庭園」ということで、中央にはバラの花を添えました。

いかがでしょうか。楽しく乾杯できるお気に入りの一杯は見つかりましたか?他にも12種類の誕生石のカラーをイメージしたノンアルコールカクテルもご用意しておりますので、ご来店の際は、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデーなど季節イベントにもピッタリ!

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる、さまざまな宴会コースをご用意!記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や、女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席、大人数にもぴったりのおしゃれなお席もご用意しております。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7301-5487

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-7301-5487
営業時間
【月~金】
17:00~23:30(L.O.22:30)

【土日祝】
ランチ・カフェ 11:30~15:00
ディナー 16:00~23:30(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

銀座でおすすめ女子会「迷宮の国のアリス」 > ブログ > 酒が飲めない方でも大丈夫! | 迷宮の国のアリス 銀座