女子力が散りばめられたサラダ | 迷宮の国のアリス 銀座

ブログ

女子力が散りばめられたサラダ | 迷宮の国のアリス 銀座

2019.09.2
女子力が散りばめられたサラダ | 迷宮の国のアリス 銀座
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

皆さん今年の夏は満喫しましたか?学生の皆さんは今週から学業が始まる方もいらっしゃると思います。楽しい夏休みは終わってしまいますが、ぜひ「迷宮の国アリス」へお越しいただき、「見て楽しい」「食べて美味しい」メニューを女子友とお楽しみください。

本日はおすすめの女子力高めのメニューをご紹介いたします。

 

食べるのが勿体ない!可愛いサラダ




歌うアリスのシーザーサラダ/1,290円(税抜)

当店では、アリスの世界を表現したさまざまなメニューがありますが、本日ご紹介するのはこちらのシーザーサラダです。

アリスレストランの定番でもあるこちらのサラダは、色鮮やなお野菜と一緒にアリスとバラの花が飾り付けられています!食べるのが勿体ない可愛らしさですが、フレッシュなうちにお召し上がりくださいね。

 

食べられるブーケで気分もハッピー




ハッターからアリスへ贈るブーケサラダ~フランボワーズドレッシング~/1,100(税抜)

見るからに女子力全開のこちらは、花束に見立てた色どり豊かなサラダです。お花に混ざって、よーく見てみると「あれ?これはあの野菜だ!」と正体が判明!そんなお花の正体を探りながら、楽しめるサラダとなっております。サラダの味を引き立ててくれる、特製のフランボワーズドレッシングでお召し上がりください。

写真を撮りたくなる可愛らしい女子力高めのサラダをご紹介しましたがいかがでしたでしょうか。お召し上がりになる際は、撮影を忘れないようにお気を付けくださいね。

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデーなど季節イベントにもピッタリ!

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる、さまざまな宴会コースをご用意!記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や、女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席、大人数にもぴったりのおしゃれなお席もご用意しております。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7301-5487

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-7301-5487
営業時間
【月~金】
17:00~23:30(L.O.22:30)

【土日祝】
ランチ・カフェ 11:30~15:00
ディナー 16:00~23:30(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

銀座でおすすめ女子会「迷宮の国のアリス」 > ブログ > 女子力が散りばめられたサラダ | 迷宮の国のアリス 銀座