残暑の季節に食べたいおすすめのお料理 | 迷宮の国のアリス 銀座

ブログ

残暑の季節に食べたいおすすめのお料理 | 迷宮の国のアリス 銀座

2019.08.28
残暑の季節に食べたいおすすめのお料理 | 迷宮の国のアリス 銀座
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

当店では、バラエティ豊富なお料理を多数ご用意しております。その中でも、今回は残暑の季節に食べたいおすすめのメニューをご紹介したいと思います。

 

あっさり食べられるメニューが人気です




夏の盛りは過ぎたとはいえ、まだまだ蒸し暑い日が続くこの季節。夏の疲れから、今になって夏バテ気味という方も多いかと思います。そんな時でもあっさりと食べられるのが「サーモンのムーズ~おしゃべり花仕立て~」です。ふわふわに仕立てられたサーモンのムーズに、色鮮やかなお花のベールをかけた、おしゃれなひと品。食欲のない時でもぺろりと食べられる、軽い食感が魅力です。

女性に人気の高い食材をふんだんに使用した「スモークサーモンとアボカドのカルパッチョ~白の女王の魔法をかけて~」もぜひお召し上がりいただきたいメニューです。

 

オリジナルカクテルとご一緒にどうぞ




当店では、個性あふれるオリジナルカクテルもたっぷりご提供しております。

「Mr.Catepillar's Break いもむしおじさんのひとやすみ」は、キウイとパインのトロピカルな味わいが人気のカクテル。夏に味わうのにぴったりの一杯としてご好評をいただいております。

この他にもさまざまなカクテルをご用意しておりますので、ぜひお召し上がりください。

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデーなど季節イベントにもピッタリ!

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる、さまざまな宴会コースをご用意!記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や、女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席、大人数にもぴったりのおしゃれなお席もご用意しております。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7301-5487

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-7301-5487
営業時間
【月~金】
17:00~23:30(L.O.22:30)

【土日祝】
ランチ・カフェ 11:30~15:00
ディナー 16:00~23:30(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

銀座でおすすめ女子会「迷宮の国のアリス」 > ブログ > 残暑の季節に食べたいおすすめのお料理 | 迷宮の国のアリス 銀座