残暑の季節に嬉しいサラダメニューをご紹介します | 迷宮の国のアリス 銀座

ブログ

残暑の季節に嬉しいサラダメニューをご紹介します | 迷宮の国のアリス 銀座

2019.08.19
残暑の季節に嬉しいサラダメニューをご紹介します | 迷宮の国のアリス 銀座
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

まだまだ暑い日が続くこの季節。当店では、残暑の季節に嬉しいサラダメニューをご用意しております。フレッシュでビタミンたっぷりのサラダを食べて、残暑も元気に乗りきってくださいね。

 

ユニークな名前のサラダがずらり!




当店では、オーダーの段階からワクワクできる、ユニークな名前のサラダメニューをご用意しております。

写真のメニューは「歌うアリスのシーザーサラダ」。アリスをかたどったトッピングが楽しいひと皿です。食べられるお花をあしらった彩り豊かなサラダは、女子会やママ会にも大人気のメニューとなっております。

また、花束に見立てた美しいサラダを特製のフランボワーズドレッシングで味わう「ハッターからアリスへ贈るブーケサラダ~フランボワーズドレッシング~」は、シャンパンやカクテルと一緒に味わいたいおしゃれな逸品です。

 

ボリューム満点の肉料理と一緒にどうぞ




サラダと相性抜群のメニューといえば、やっぱり肉料理ですよね。当店では絶品の肉料理もご用意しております。肉厚で食べ応え満点の「リブロースステーキ」は、お肉好きの方からも大好評のひと品。スタミナたっぷりで、夏バテ予防にもふさわしいメニューとなっております。

この他にも、「ハーブチキンステーキ」や「ハンバーグ」などをご用意しております。

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデーなど季節イベントにもピッタリ!

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる、さまざまな宴会コースをご用意!記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や、女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席、大人数にもぴったりのおしゃれなお席もご用意しております。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7301-5487

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-7301-5487
営業時間
月〜金
17:00〜23:30
(L.O.22:30)

土・日・祝
16:00〜23:30
(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

銀座でおすすめ女子会「迷宮の国のアリス」 > ブログ > 残暑の季節に嬉しいサラダメニューをご紹介します | 迷宮の国のアリス 銀座