カラフルでおいしいデザートの数々をどうぞ | 迷宮の国のアリス 銀座

ブログ

カラフルでおいしいデザートの数々をどうぞ | 迷宮の国のアリス 銀座

2019.07.9
カラフルでおいしいデザートの数々をどうぞ | 迷宮の国のアリス 銀座
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

アリスの物語の世界観をたっぷり再現した店内で、おいしいオリジナルのメニューが楽しめるカフェレストランとして人気の「迷宮の国のアリス」。

当店ではメニューに関しても、物語の世界を可能な限り再現した、不思議でかわいらしい、そしておいしいものを多数ご用意しています。今回はその中から、デザートメニューについてご紹介してまいります。

 

色鮮やかなデザートはSNS映え抜群




こちらは、「チョコレート&ミント~涙の湖のみなも~」。その名の通り、ミントとチョコレートで涙の湖をイメージした一品です。物語に詳しい方なら、情景が思い浮かぶかもしれませんね。



青いデザートの次は、赤いものを。「マカロングラッセ&クレープフルーツのジュレ~赤の女王の為に~」は、あっさりとしながらフルーティーなジュレとなっています。こちらも他ではなかなかお目にかかれない、アリスの世界をイメージした一皿となっています。

鮮やかな色合いのデザートは、店内の雰囲気と相まって、独特のインパクトを持っています。SNSでアップすれば、「いいね!」がたくさんつきそうですね。

 

カラフルメニューも充実




赤、青という単色のメニューだけでなく、たくさんの色を使ったカラフルメニューもございます。「メープルムース&ガトーショコラ~白の女王のフラワーガーデン~」は、女王のお花畑に見立てられたデザートです。色とりどりのお花をイメージした一皿は、華やかさが抜群です。



アリスの世界と言えば、欠かせないのが白うさぎ。「ホワイトラビットのゆめふわパフェ」は、そんなうさぎをモチーフにしたカラフルパフェです。色とりどりのパフェは、まるで物語の中を現実に再現したかのよう。もちろん、食べてもとってもおいしいですよ!

当店にご来店の際は、これらのオリジナルデザートをぜひご賞味ください。

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデーなど季節イベントにもピッタリ!

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる、さまざまな宴会コースをご用意!記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や、女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席、大人数にもぴったりのおしゃれなお席もご用意しております。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7301-5487

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-7301-5487
営業時間
月〜金
17:00〜23:30
(L.O.22:30)

土・日・祝
16:00〜23:30
(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

銀座でおすすめ女子会「迷宮の国のアリス」 > ブログ > カラフルでおいしいデザートの数々をどうぞ | 迷宮の国のアリス 銀座