今おすすめのアラカルトをどうぞ | 迷宮の国のアリス 銀座

ブログ

今おすすめのアラカルトをどうぞ | 迷宮の国のアリス 銀座

2019.07.17
今おすすめのアラカルトをどうぞ | 迷宮の国のアリス 銀座
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

当店では、お食事のあとにちょっとだけお酒を楽しみたいときや、二次会代わりに使いたいとき、最初のお酒と一緒に楽しむ「とりあえずメニュー」として注文したいときにぴったりのアラカルトメニューを豊富にご用意しております。

今回は、ちょい飲みにもお使いいただける当店特製のアラカルトメニューをご紹介いたします。ぜひお気に入りのメニューを見つけてくださいね。

 

小腹が減ったときのアラカルト




当店ではご提供しているアラカルトにも、アリスの物語をモチーフにしたメニューを豊富にご用意しております。

さっぱり食べたいときにおすすめなのが、女王のバラを彩ったサーモンや時間に追われる白うさぎ、出ては消えてのチェシャ猫を再現した「へんてこお茶会のブルスケッタ〜ホワイトラビット、ハンプティ・ダンプティ、チェシャ猫がローズガーデンで〜」です。

どこから食べようか悩んでしまう程、可愛らしいメニューです。

 

おつまみにぴったりなアラカルト




ひとくち食べても濃厚なメニューは、お酒がどんどん進んでおつまみにぴったり。

この「王様の大好物~チーズとドライフルーツの盛り合わせ~」豊潤で濃厚な香りと味が楽しめるカマンベールチーズと燻製されたチーズ。ドライオレンジたちの甘さと酸味のバランスが最高です。その日によって盛り合わせのチーズ内容がかわりますので、店員までお声掛けください。

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデーなど季節イベントにもピッタリ!

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる、さまざまな宴会コースをご用意!記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や、女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席、大人数にもぴったりのおしゃれなお席もご用意しております。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7301-5487

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-7301-5487
営業時間
【月~金】
17:00~23:30(L.O.22:30)

【土日祝】
ランチ・カフェ 11:30~15:00
ディナー 16:00~23:30(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

銀座でおすすめ女子会「迷宮の国のアリス」 > ブログ > 今おすすめのアラカルトをどうぞ | 迷宮の国のアリス 銀座