サクサク感がたまらない!クリスピーなメニュー | 迷宮の国のアリス 銀座

ブログ

サクサク感がたまらない!クリスピーなメニュー | 迷宮の国のアリス 銀座

2019.07.12
サクサク感がたまらない!クリスピーなメニュー | 迷宮の国のアリス 銀座
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

お酒と一緒に食べたいメニューとして、サクサク感とジューシー感両方楽しめる揚げ物は高い人気があります。

「迷宮の国のアリス」でも、おもわずひとつ食べたら止まらない、おいしいフライドポテトにチキンフリットをご用意しております。

夏にぴったりのビールとも相性抜群の当店のクリスピーメニューをお楽しみくださいませ。

 

大きなティーカップでご提供します




みんな大好きフライドポテト!

ひとつ食べたらもう一本、と進んでしまって気が付いたらカラッポ、ということも多いですよね。

当店でご提供しているフライドポテトは、大きなティーカップに入れてご提供しますので、みんなでシェアするのにもぴったり。

清涼感と濃厚さが一緒に楽しめるハーブバター、ポテトとの相性ぴったりのチーズソース、濃厚かつ高級感あふれる香りがたまらないトリュフ風味の3種類のフレーバーをご用意しております。

 

ライムの爽やかさがたまらない海老のフリット




当店でご提供している海老のフリットは、プリプリの海老を外はサクッと、中はジューシーに仕上げました。

ただのフリットと違うのは、ライムのマヨネーズソースがからめてあること。

ライムの酸味とマヨネーズの相性ピッタリな海老のフリットをぜひお召し上がりどください。

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデーなど季節イベントにもピッタリ!

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる、さまざまな宴会コースをご用意!記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や、女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席、大人数にもぴったりのおしゃれなお席もご用意しております。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7301-5487

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-7301-5487
営業時間
月〜金
17:00〜23:30
(L.O.22:30)

土・日・祝
16:00〜23:30
(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

銀座でおすすめ女子会「迷宮の国のアリス」 > ブログ > サクサク感がたまらない!クリスピーなメニュー | 迷宮の国のアリス 銀座