英国伝統メニューも!異国情緒あふれるおいしいメニュー | 迷宮の国のアリス 銀座

ブログ

英国伝統メニューも!異国情緒あふれるおいしいメニュー | 迷宮の国のアリス 銀座

2019.07.22
英国伝統メニューも!異国情緒あふれるおいしいメニュー | 迷宮の国のアリス 銀座
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

アリスと作者、ルイス・キャロルの生まれた国である英国には、日本では食べられない名物グルメもたくさんあります。

英国の伝統メニューをはじめとする珍しいメニューは、当店の自慢の一つです。本日は、お酒との相性も抜群な、異国情緒あふれるおいしいメニューをご紹介しますので、いつもと違ったメニューを楽しみたい人も、ぜひ参考にしてくださいね。

 

英国の国民食と伝統メニュー




英国が誇る国民食であり、代表的なファストフードである、フィッシュ&チップス。

通常、英国ではスタンドなどで売られており、新聞紙や包装紙にくるまれてワンハンドで手軽に食べられるメニューとして人気です。

白身魚のフリットと、フライドポテトというお酒にもぴったりの組み合わせはもちろん当店でもお召し上がりいただけます。

また、牛肉をギネスビールでじっくり煮込んで柔らかくし、パイ包みにした英国伝統のメニューもご用意しております。

 

バルで人気のアヒージョもどうぞ




スペインバルで人気、すっかり日本でもおなじみになったアヒージョもご用意いたしました。

だしがしっかり出る小海老とマッシュルームをオイル煮込みとしてご用意しております。

うまみがしみ込んだオイルも絶品で、ビールはもちろんワインとの相性も抜群です。

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデーなど季節イベントにもピッタリ!

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる、さまざまな宴会コースをご用意!記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や、女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席、大人数にもぴったりのおしゃれなお席もご用意しております。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7301-5487

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-7301-5487
営業時間
月〜金
17:00〜23:30
(L.O.22:30)

土・日・祝
16:00〜23:30
(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

銀座でおすすめ女子会「迷宮の国のアリス」 > ブログ > 英国伝統メニューも!異国情緒あふれるおいしいメニュー | 迷宮の国のアリス 銀座