食べ応え抜群なお肉のメインをどうぞ | 迷宮の国のアリス 銀座

ブログ

食べ応え抜群なお肉のメインをどうぞ | 迷宮の国のアリス 銀座

2019.08.8
食べ応え抜群なお肉のメインをどうぞ | 迷宮の国のアリス 銀座
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

お酒のあとのメインディッシュとしてはもちろん、ボリュームたっぷりジューシーなメニューを楽しみたいときには、お肉を使ったおいしいメニューがほしくなりますよね。

「迷宮の国のアリス」では、厳選したお肉を使ったおいしいメインディッシュをご用意いたしました。お酒と一緒にシェアしても、パンやライスと一緒にメインディッシュとして楽しんでもおすすめです。

しっかりお肉を食べたい気分のときにも、ぜひ当店自慢のメインディッシュをお召し上がりください。

 

おいしいつくば鶏ときたあかりの相性抜群メニュー




こちらの「ハーブチキンステーキ」は、ハーブが香るローストチキンをステーキにした、ボリューミーな一品です。一緒にお出しするチーズソースと絡めれば、さらに濃厚な味わいが楽しめます。男性はもちろん、女性にも喜んでいただけている、当店の新たな定番メニューです。

 

ジューシーなお肉をお楽しみください




食べ応え抜群のお肉料理をご希望であれば、こちらの「リブロースステーキ 」もおすすめです。肉厚で食べ応えのあるリブロースを豪快に焼き上げた一品で、厚みのあるお肉から溢れる、ジューシーな肉汁がたまりません。みなさんでシェアしてお召し上がりいただければ、盛り上がること間違いなしです。

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデーなど季節イベントにもピッタリ!

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる、さまざまな宴会コースをご用意!記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や、女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席、大人数にもぴったりのおしゃれなお席もご用意しております。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7301-5487

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-7301-5487
営業時間
月〜金
17:00〜23:30
(L.O.22:30)

土・日・祝
16:00〜23:30
(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

銀座でおすすめ女子会「迷宮の国のアリス」 > ブログ > 食べ応え抜群なお肉のメインをどうぞ | 迷宮の国のアリス 銀座