年代問わず楽しめる!アリスの世界に入り込める空間 | 迷宮の国のアリス 銀座

ブログ

年代問わず楽しめる!アリスの世界に入り込める空間 | 迷宮の国のアリス 銀座

2019.07.2
年代問わず楽しめる!アリスの世界に入り込める空間 | 迷宮の国のアリス 銀座
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

当店は東京・銀座にありながら、店内に足を踏み入れるとアリスの物語に迷い込んだような空間が広がっているお店です。

さまざまなタイプのお席があり、店内のいたるところにいろいろな仕掛けや細かい演出が施されています。

 

入口からもう物語は始まっています




当店の入口のドアは迷宮につながる扉。そこを開ける瞬間は、物語のページをめくるようなワクワクする感覚をお楽しみいただけます。

店内に足を踏み入れると、物語の中に迷い込んだような気分を味わえる空間が、そこにはあります。

 

物語のキャラクターやシーンをモチーフにしたお席




8名様から最大18名様までのご利用が可能な半個室「深い深い森のティーパーティールーム」は、アリスが迷い込んだきのこの森をイメージした空間です。

グループやカップルのお客様にも人気の「チェシャ猫のファニールーム」は、チェシャ猫のしましまに囲まれたかわいい半個室のお席です。

小さくなったアリスの気分になれる「公爵夫人のティーカップルーム」、ホワイトクイーンをイメージした白い壁や華やかなシャンデリアのある「白の女王のお部屋」など、それぞれにモチーフになったキャラクターがある個性的なお席をご用意しています。物語の中にいるような非日常空間で、お食事をお楽しみください。

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデーなど季節イベントにもピッタリ!

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる、さまざまな宴会コースをご用意!記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や、女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席、大人数にもぴったりのおしゃれなお席もご用意しております。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7301-5487

Twitterはこちら

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-7301-5487
営業時間
【月~金】
17:00~23:30(L.O.22:30)

【土日祝】
ランチ・カフェ 11:30~15:00
ディナー 16:00~23:30(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

銀座でおすすめ女子会「迷宮の国のアリス」 > ブログ > 年代問わず楽しめる!アリスの世界に入り込める空間 | 迷宮の国のアリス 銀座