休日のリフレッシュにもおすすめです! | 迷宮の国のアリス 銀座

ブログ

休日のリフレッシュにもおすすめです! | 迷宮の国のアリス 銀座

2019.06.28
休日のリフレッシュにもおすすめです! | 迷宮の国のアリス 銀座
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

当店は元日以外、休まず毎日営業しています。仕事や学校のお休みの日、ストレス発散や気分転換など、リフレッシュをする時間にも、ぜひご利用ください。

店内は、アリスの物語の世界観を体験できる非日常空間ですので、日頃のいろいろなことから離れ、物語に迷い込んだ気分を感じていただけます。

 

幻想的でおしゃれな店内は物語に沿った空間です




メインフロアは、トランプのテーブルに、トランプが舞う天井でお客様をお迎えします。

パーティーにもおすすめの個室は、アリスが迷い込んだきのこの森がモチーフになっています。

他にも、アリスの物語にでてくるシーンやキャラクターがテーマとなったお席をいろいろとご用意していますし、店内には不思議な仕掛けもたくさんつまっています。

 

飲み放題付きのコースでお楽しみいただけます




休日に親しい仲間と一緒に食べて飲んで楽しむ時間もおすすめです。

当店でご用意しているさまざまなコースは、お料理のみのご利用と、飲み放題付きで野ご利用が可能です。女子会におすすめの3時間の飲み放題が付いたコースや、記念日にぴったりのオリジナルホールケーキも付くコースなどがございますので、ぜひご利用ください。

 

キャラクターをモチーフにしたメニューが目白押し!




かわいくて美味しいがテーマの当店のメニューには、アリスの物語に登場するキャラクターをモチーフにした料理やドリンクがいろいろございます。

〆パフェとしてもおすすめの「時計ウサギとチェシャ猫のラブリーパフェ」は、アイスでキャラクターが描かれた、見た目にも楽しめる一品です。他にも、かわいくて美味しいメニューを多数ご用意していますので、お好みの一皿をご賞味ください。

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデーなど季節イベントにもピッタリ!

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる、さまざまな宴会コースをご用意!記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や、女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席、大人数にもぴったりのおしゃれなお席もご用意しております。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7301-5487

Twitterはこちら

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-7301-5487
営業時間
月〜金
17:00〜23:30
(L.O.22:30)

土・日・祝
16:00〜23:30
(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

銀座でおすすめ女子会「迷宮の国のアリス」 > ブログ > 休日のリフレッシュにもおすすめです! | 迷宮の国のアリス 銀座