新元号『令和』記念メニューは5月31日まで! | 迷宮の国のアリス 銀座

ブログ

新元号『令和』記念メニューは5月31日まで! | 迷宮の国のアリス 銀座

2019.05.24
新元号『令和』記念メニューは5月31日まで! | 迷宮の国のアリス 銀座
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

新元号『令和』フィーバーに沸いた5月も残り1週間で終わりを迎えます。この1か月でやっと『令和』という元号にも慣れてきて、書類などに書き間違えることも少なくなってきたのではないでしょうか。

ところで皆さんは『令和カラー』をご存じでしょうか。『令和』が、万葉集の梅花の歌32首の序文をもとに選ばれたことから、日本流行色協会が春をイメージした「梅」「菫」「桜」の3色を選定しました。当店では、5月の1ヵ月間、令和カラーを取りいれた『令和記念メニュー』をご提供しております。

ぜひ、この機会に『令和記念メニュー』をお召し上がりください。

 

令和カラー3色を一皿に 珍しいすみれ色のムース




梅、菫、桜の『令和カラー』を1皿でお楽しみいただけるよう彩りあわせたスイーツです。紫のムースはまさに菫を原料とした「バイオレットリキュール」を使用しております。「飲む香水」ともいわれる「バイオレットリキュール」の香り高い風味をぜひこの機会に味わってください。ムースの上には完熟いちごのシャーベット、水引に見立てたピンクのモンブランクリームをのせました。「平成」から「令和」へ向かうチェシャ猫の足跡もキュートです。

 

梅のグラデーションが美しい お祝いにぴったりなスパークリング




こちらはお祝いの場にふさわしいスパークリングワインです。梅酒を合わせて美しいグラデーションを作り上げました。仕上げに金箔をのせて、まさに新時代の幕開けを感じるドリンクです。

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。
クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデーなど季節イベントにもピッタリ!

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる、さまざまな宴会コースをご用意!
記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や、女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席、
大人数にもぴったりのおしゃれなお席もご用意しております。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7301-5487

Twitterはこちら

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-7301-5487
営業時間
月〜金
17:00〜23:30
(L.O.22:30)

土・日・祝
16:00〜23:30
(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

銀座でおすすめ女子会「迷宮の国のアリス」 > ブログ > 新元号『令和』記念メニューは5月31日まで! | 迷宮の国のアリス 銀座