ブログ

物語のワンシーンにご招待!当店人気の個室をご紹介します | 迷宮の国のアリス 銀座

2019.05.21
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

お店選びであったらうれしいのが、周りの目を気にせずにゆったりくつろげる個室ですよね。

当店では、『不思議の国のアリス』の世界観をお楽しみいただけるよう、物語のワンシーンを切り取ったような個室をご用意しております。

料理だけでなく、皆様がお過ごしいただく空間作りも大切にしている当店の個室をぜひお楽しみ下さい。

 

チェシャ猫がどこかに?! チェシャ猫のファニールーム




大きな口でニヤニヤしているチェシャ猫がどこかにいるような、そんな気分が味わえるチェシャ猫柄のボーダーが特徴のお部屋です。
ガラスのテーブルに広めのソファー席でゆったりとお過ごしいただけます。

2名様からご利用いただけるので、カップルからも人気です。

 

しっぽに注目!シックだけどかわいい三月うさぎのお部屋


店内風景

ダマスク柄の壁紙がヨーロッパの雰囲気を醸し出す、一見おとなっぽいシックなお部屋のように見えて…、椅子やランプシェードにはふわっふわのうさぎのしっぽが!
うさぎのようなふわふわクッションもご用意してあります。

シックだけれどキュートな大人女子にピッタリなお部屋です。

56名様でご利用いただけるので、女子会や合コンなどにおすすめです。

 

小さくなったアリスに!ティーカップルームはやっぱり人気!




大きなティーカップの中に入ると、まさに小さくなったアリスの気分が味わえると人気のお席が『侯爵夫人のティーカップルーム』です。
天井を見上げればトランプが舞っていて、まさに迷宮の国。

個室は人気のため、お早めのご予約をおすすめいたします。

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。
クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデーなど季節イベントにもピッタリ!

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる、さまざまな宴会コースをご用意!
記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や、女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席、
大人数にもぴったりのおしゃれなお席もご用意しております。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7301-5487

Twitterはこちら

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-7301-5487
営業時間
月〜金
17:00〜23:30
(L.O.22:30)

土・日・祝
16:00〜23:30
(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

【公式】迷宮の国のアリス|銀座で女子会  > ブログ > 物語のワンシーンにご招待!当店人気の個室をご紹介します | 迷宮の国のアリス 銀座