ハートの女王を怒らせないで!女王が大好きな『赤』の逸品 | 迷宮の国のアリス 銀座

ブログ

ハートの女王を怒らせないで!女王が大好きな『赤』の逸品 | 迷宮の国のアリス 銀座

2019.05.14
ハートの女王を怒らせないで!女王が大好きな『赤』の逸品 | 迷宮の国のアリス 銀座
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

『不思議の国のアリス』の登場人物、ハートの女王は赤が大好き。そして大の癇癪もち。
女王の口ぐせは「首をはねよ!」

物語の中では、そんな女王のために白いバラさえも赤いペンキで塗ろうとします。

当店でも、ハートの女王がいつご来店されてもお気に召していただけるような赤い料理をご用意しております。

 

女王のための逸品 アボカドとサーモンのレモンフレーバー




女王は赤いバラが大好きです。
そんな女王のために作った「女王のバラが彩る アボカドとサーモンのレモンフレーバー」。

赤いサーモンでバラを、アボカドで葉を表現、ティーパーティーを思い起こさせるようなティーカップに盛り付けました。

1番最初の前菜としてお召し上がり下さい。

 

安全、安心、上質!つくば鶏とキタアカリのトマト煮込み




つくば鶏は、筑波山麓の水と空気がきれいな所で育った鶏です。
植物性の飼料を食べ、抗生物質などの薬は一切使用されずのびのびと健康に、なるべく自然のまま育てられています。

臭みがなくジューシーなのはもちろんのこと、何より安心してお客様にご提供できる、当店自慢の鶏です。

そんな上質なつくば鶏を、女王の大好きな真っ赤なトマト煮込みにしました。
柔らかく煮込んだほろっほろのつくば鶏に女王も納得の一品です。

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。
クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデーなど季節イベントにもピッタリ!

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる、さまざまな宴会コースをご用意!
記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や、女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席、
大人数にもぴったりのおしゃれなお席もご用意しております。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7301-5487

Twitterはこちら

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-7301-5487
営業時間
月〜金
17:00〜23:30
(L.O.22:30)

土・日・祝
16:00〜23:30
(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

銀座でおすすめ女子会「迷宮の国のアリス」 > ブログ > ハートの女王を怒らせないで!女王が大好きな『赤』の逸品 | 迷宮の国のアリス 銀座