ブログ

話題の氷温熟成肉も!メインに自慢の絶品肉料理をどうぞ | 迷宮の国のアリス 銀座

2019.05.13
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

当店は、アリスの世界観をお料理にも表現した『おいしくてカワイイ』がコンセプトのフレンチ・イタリアンです。

レストランなど、どのお店でもやっぱり1番力を入れているのはメインディッシュですよね。

当店のメインディッシュは、話題の熟成肉や大麦牛など厳選された食材を仕入れて、1番美味しい調理法でご提供しております。

また、お肉だけでなく野菜もたっぷり添えて、彩り鮮やかな盛り付けもお楽しみいただけます。

当店のこだわりをつめこんだメインディッシュをどうぞお召し上がりください。

 

今大注目の氷温熟成!熟成された旨味を存分にお楽しみください




氷温熟成とは、凍る直前ギリギリの低温で12か月ほど肉を寝かせて熟成させます。
そうすることにより、旨味成分のアミノ酸が増え、より肉の旨味と甘みが増すんです。

熟成肉よりもさらに上回る美味しさだと今大注目のお肉です。

そんな氷温熟成肉の旨味をしっかり味わっていただきたく、シンプルにローストにして仕上げました。

一口、かみしめる度に、今まで味わったことのない熟成された美味しさをぜひご堪能下さい。

 

あふれる肉汁!肉好きなら『大麦牛』は外せない!



肉好きな方なら「大麦牛」はすでにご存じだと思います。

オールトラリアの広大な大地でのびのびと暮らし、大麦などの植物性飼料100%で愛情込めて育てられた牛です。

その肉質は柔らかく、凝縮された旨味とあふれるほどの肉汁が大麦牛の特徴です。

その大麦牛を1番美味しくお召し上がりいただけるのはやっぱりステーキです。

大麦牛のステーキを、フライドポテトと添えた『ステーキフリット』にしました。

ヨーロッパのビストロのようにカジュアルにお召し上がりください。

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。
クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデーなど季節イベントにもピッタリ!

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる、さまざまな宴会コースをご用意!
記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や、女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席、
大人数にもぴったりのおしゃれなお席もご用意しております。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7301-5487

Twitterはこちら

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-7301-5487
営業時間
月〜金
17:00〜23:30
(L.O.22:30)

土・日・祝
16:00〜23:30
(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

【公式】迷宮の国のアリス|銀座で女子会  > ブログ > 話題の氷温熟成肉も!メインに自慢の絶品肉料理をどうぞ | 迷宮の国のアリス 銀座