アリスのお茶会へようこそ!なんでもない日をお祝いしよう | 迷宮の国のアリス 銀座

ブログ

アリスのお茶会へようこそ!なんでもない日をお祝いしよう | 迷宮の国のアリス 銀座

2019.05.10
アリスのお茶会へようこそ!なんでもない日をお祝いしよう | 迷宮の国のアリス 銀座
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

『不思議の国のアリス』で人気の高いシーンの1つが『mad tea party』。
3月うさぎと帽子屋さんが開くかなり変わったお茶会です。

当店では、お客様をそんなティーパーティーに招かれたアリスの気分でお過ごしいただいております。

ぜひ、3月うさぎと帽子屋さんのように、なんでもない日を当店でお祝いしてくださいね。

 

お茶会といえばこれ!英国式ティーパーティーセット




英国式のアフタヌーンティーといえば、ケーキスタンドに彩られたスコーンやスイーツたち。
当店でももちろんご用意しております。

定番のスコーンだけでなく、ケーキ、マカロン…さまざまなスイーツがケーキスタンドを彩ります味わえる贅沢な一品です。
SNS映えもばっちりです。

 

定番の紅茶だけじゃなく、ハーブティーもご用意しております


ティーパーティーに合わせるドリンクは、定番の『ダージリン』、『アールグレイ』だけではありません。

リラックス効果の高い『カモミール』や美肌効果もある『ローズヒップピーチ』、ちょっと珍しい森いちごや生チョコのハーブティーなど、さまざまな種類の中からお選びいただけます。

温かいドリンクでほっと一息ついて、日常の疲れをぜひ癒してください。

 

ティーカップの中でアリスになった気分に




当店に1歩足を踏み入れると、もうそこは物語の中に迷い込んだ気分に。
物語の世界観をそのまま店内にて表現しております。

ティータイムに1番オススメなのは、やっぱりティーカップ型のお席です。

まさに物語の中の小さくなってしまったアリスのよう。

美味しいスイーツと非日常な時間をぜひご堪能ください。

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。
クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデーなど季節イベントにもピッタリ!

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる、さまざまな宴会コースをご用意!
記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や、女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席、
大人数にもぴったりのおしゃれなお席もご用意しております。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7301-5487

Twitterはこちら

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-7301-5487
営業時間
月〜金
17:00〜23:30
(L.O.22:30)

土・日・祝
16:00〜23:30
(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

銀座でおすすめ女子会「迷宮の国のアリス」 > ブログ > アリスのお茶会へようこそ!なんでもない日をお祝いしよう | 迷宮の国のアリス 銀座