ブログ

インスタ映え抜群!パーティーにブルーのケーキはいかが? | 迷宮の国のアリス 銀座

2019.04.25
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

もはや定番となった「インスタ映え」という言葉。旅行先や、ちょっとした外出でもフォトジェニックな場所に出会うとつい写真に収めたくなってしまいますよね。ケーキももちろん「映える」ひとつですが、ブルーのケーキはなかなかないのではないでしょうか。

 

【コースのデザートをグレードアップ!】




当店では、コースをご予約いただいたお客様へ、プラス1,500円をいただくことでデザートをホールケーキにグレードアップしています。桃のコンポートを使用した、これからの季節にぴったりの爽やかさと甘みが特徴の「ローズケーキ」です。
そして見た目も完璧!バラをかたどったクリームは、青のグラデーションで彩られて華やか。特別感を一層感じるイベントにおすすめ。

 

【ミニホールケーキもあり!どんなコース?】




そして当店では他にも誕生日や記念日、お祝いごとにぴったりのコースをご用意しております。「ホールケーキ付プレミアムプラン8品」は、前菜からデザート、そしてカフェまで揃った女子会にぴったりのコース。

二人などの少人数でお祝いするのにちょうど良いミニサイズのホールケーキがデザートプレートになっており、シンプルなケーキが一番!という方におすすめ。お食事のみで3,500円(税抜)、プラス1,000円(税抜)で飲み放題もつけられる、リーズナブルで満足感も高いコースです。

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。
クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデーなど季節イベントにもピッタリ!

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる、さまざまな宴会コースをご用意!
記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や、女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席、
大人数にもぴったりのおしゃれなお席もご用意しております。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7301-5487

Twitterはこちら

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-7301-5487
営業時間
月〜金
17:00〜23:30
(L.O.22:30)

土・日・祝
16:00〜23:30
(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

【公式】迷宮の国のアリス|銀座で女子会  > ブログ > インスタ映え抜群!パーティーにブルーのケーキはいかが? | 迷宮の国のアリス 銀座