アリスで楽しむイングリッシュマフィン | 迷宮の国のアリス 銀座

ブログ

アリスで楽しむイングリッシュマフィン | 迷宮の国のアリス 銀座

2019.04.24
アリスで楽しむイングリッシュマフィン | 迷宮の国のアリス 銀座
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

家ではあまり食べないものを食べるのは、外食の楽しみのひとつですよね。今回は当店でも人気メニューの「イングリッシュマフィン」をご紹介いたします。

 

【イングリッシュマフィンって何?】




イングリッシュってつくからには欧米のもの?とピンとくるのではないでしょうか。もともとイギリスでティータイムに食されていたパンですが、現代では朝食として提供されることが多いのです。エッグベネディクトなどが代表的で、白く粉がまぶされたパンは、意外と何にでも合うのも特徴的なのです。

 

【選べるエッグマフィンのメニュー!】




当店ではそのイングリッシュマフィンの上にさまざまなトッピングをのせたメニューがあります。まずは赤と白それぞれの女王からインスパイアされた二品をご紹介します。

「白の女王の厚切りベーコンとふわふわオムレツ」はトロッとした卵にジューシーなベーコンをのせた定番メニュー。「赤の女王の厚切りフレッシュトマトのマルゲリータ」はいつもピッツァで味わうのとは一風変わった美味しさを堪能できるのです。

他にもボリュームたっぷりの「ジャバウォックが住む小さな島 ローストビーフとお野菜のオープンサンド」や「イモムシおじさんが眠るキノコ 牛肉の煮込みとフレッシュマッシュルーム」もご用意。お茶を飲みながら、また飲み会の〆の一品としてお楽しみくださいませ。

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。
クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデーなど季節イベントにもピッタリ!

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる、さまざまな宴会コースをご用意!
記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や、女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席、
大人数にもぴったりのおしゃれなお席もご用意しております。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7301-5487

Twitterはこちら

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-7301-5487
営業時間
【月~金】
17:00~23:30(L.O.22:30)

【土日祝】
ランチ・カフェ 11:30~15:00
ディナー 16:00~23:30(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

銀座でおすすめ女子会「迷宮の国のアリス」 > ブログ > アリスで楽しむイングリッシュマフィン | 迷宮の国のアリス 銀座