ブログ

物語の中のキャラが食べられる? | 迷宮の国のアリス 銀座

2019.05.7
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

大人になると、お子さまメニューが食べたいと思ってもなかなか頼む機会はないですよね。美味しそうなのはもちろんなのですが、みているだけでわくわくする楽しさを感じられます。当店ではお子さまメニューではありませんが、みていてわくわく、味も美味しい料理をご提供しています。

 

【目も耳でもかわいさを楽しめるメニュー】




チェシャ猫やうさぎの顔がかわいいメニューが含まれたコースをご紹介。
「白ウサギ”キャラクターコース」は、前菜からデザートまで付いているのです。白ウサギといってもうさぎの肉ではありません。サーモンとクリームパスタをチャーミングな白うさぎに見立て、耳や目までついてとってもキュート!食べるのが惜しくなっちゃう可愛さです。メインも「イースターバニーのかくれんぼ」をコンセプトにしたチキンのトマト煮込み。ハーブの香りが食欲を増進させてくれる特別なメニュー。

 

【前菜やデザートもいちおし!】


料理写真

「ラビットのお気に入り!ティーパーティのはじまり」は前菜で、人参とヨーグルトをムースケーキに見立てています。「きらめく午後の昼下がり」は、シトラスドレッシングのスプリングサラダで、この季節にぴったり。そして肝心のデザートは「アリスの国はずっと午後3時」、ストロベリーユニコーンムースマッドなお茶会のティーカップスタイルを召し上がっていただけます。

5月までの期間限定メニューなので、まだ召し上がっていない方はこの機会にぜひお越しくださいませ!

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。
クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデーなど季節イベントにもピッタリ!

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる、さまざまな宴会コースをご用意!
記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や、女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席、
大人数にもぴったりのおしゃれなお席もご用意しております。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7301-5487

Twitterはこちら

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-7301-5487
営業時間
月〜金
17:00〜23:30
(L.O.22:30)

土・日・祝
16:00〜23:30
(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

【公式】迷宮の国のアリス|銀座で女子会  > ブログ > 物語の中のキャラが食べられる? | 迷宮の国のアリス 銀座