ブログ

銀座から徒歩5分で迷いの国へ! | 迷宮の国のアリス 銀座

2019.05.8
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

服や食事をはじめ、日本有数のショッピング街である銀座では、いろいろなものがそろいます。お休みの日はもちろん、仕事終わりにも立ち寄ることがありますよね。そんな便利でおしゃれな銀座ですが、ファンタジックな世界感あふれるお店がございます。

 

【最初から最後まで楽しめる!】




お店に入った瞬間からすでにそこは「迷宮の国」。飛び交うトランプや、インテリアはもちろん、アリスの生まれた国、イギリス風のメニューもご用意。

登場人物からインスパイアされたメニューに、フォトジェニックな料理やカクテルは、年齢を問わずに魅了されること間違いなし!

食べている最中も、話している瞬間、当店のなかでは何時でも物語の登場人物になった気分に浸っていただけるのです。

 

【料理も本格的!】




そしてコンセプトが魅力的なだけが、当店の特徴ではありません。ホテル出身のシェフ監修により、さまざまな本格料理をご用意しています。

たとえば、氷温熟成肉に香り高いトリュフなど、素材にこだわったメニューで、大人のお客様にもご満足頂ける逸品をご提供。カクテルやワイン、ハーブティーなど、選りすぐりのドリンクとともにお楽しみいただけます。

大人が楽しめるファンタジックな空間で、素敵なひと時をお過ごしくださいませ。

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。
クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデーなど季節イベントにもピッタリ!

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる、さまざまな宴会コースをご用意!
記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や、女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席、
大人数にもぴったりのおしゃれなお席もご用意しております。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7301-5487

Twitterはこちら

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-7301-5487
営業時間
月〜金
17:00〜23:30
(L.O.22:30)

土・日・祝
16:00〜23:30
(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

【公式】迷宮の国のアリス|銀座で女子会  > ブログ > 銀座から徒歩5分で迷いの国へ! | 迷宮の国のアリス 銀座