可愛いアラカルトでワインをどうぞ! | 迷宮の国のアリス 銀座

ブログ

可愛いアラカルトでワインをどうぞ! | 迷宮の国のアリス 銀座

2019.05.9
可愛いアラカルトでワインをどうぞ! | 迷宮の国のアリス 銀座
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

お酒が飲みたいけれど、まだご飯はいらない。そんな時にはちょっとしたつまみが欲しくなりますよね。塩っ辛いものから味の濃いもの。どれも食べたい!って時には、少量から食べることができる当店のアラカルトメニューはいかがでしょうか。

 

【まったりと濃い味わい】


料理写真

「ハートのトランプ兵が踊る はちみつのクリームチーズ」は、デザート感覚で軽く食べられちゃいます。レーズンとクリームチーズの組み合わせがハーモニーを生み、はちみつが加わることでよりまろやかな味わいになっています。

「王様の大好物 フォアグラバターとローストビーフ ロッシーニ風」は、ローストビーフにフォアグラバターといった豪華な組み合わせに赤ワインで完璧な時間をお過ごしいただけます。

 

【爽やかな旨味がたっぷり】




「女王のバラが彩る アボカドとサーモンのレモンフレーバー」は、アボカドとサーモンの濃厚さに、レモンの酸味がアクセントとなったアラカルトメニュー。見た目もサーモンが花のようで可愛い一品です。「涙の海でカドリールダンス 帆立と甘海老のサワージュレ」は、帆立と海老の甘みにジュレのパンチが効いた一品。鮮やかな彩りも人気の理由のひとつ。こちらは白ワインがおすすめです。

ワインも種類豊富に取りそろえておりますので、お気軽にお越しくださいね。

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。
クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデーなど季節イベントにもピッタリ!

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる、さまざまな宴会コースをご用意!
記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や、女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席、
大人数にもぴったりのおしゃれなお席もご用意しております。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7301-5487

Twitterはこちら

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-7301-5487
営業時間
【月~金】
17:00~23:30(L.O.22:30)

【土日祝】
ランチ・カフェ 11:30~15:00
ディナー 16:00~23:30(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

銀座でおすすめ女子会「迷宮の国のアリス」 > ブログ > 可愛いアラカルトでワインをどうぞ! | 迷宮の国のアリス 銀座