ブログ

歓迎会におすすめのコースをご紹介! | 迷宮の国のアリス 銀座

2019.04.16
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

4月も中旬に差し掛かり、新しい環境に少し慣れはじめたころでしょうか。大きな変化はなくとも、気持ちも新しくなる4月は出会いの季節でもあります。会社や大学、サークルでの歓迎会をまだ開いていない!ということであれば、ぜひ当店をご利用ください。

 

【アリスの世界を再現した幻想的な空間】




まるで物語の中に入り込んだかのような幻想的な気分を味わっていただけるので、歓迎会のムードをより盛り上げることができます。店内には不思議な仕掛けもたくさんあり、オープン席はもちろん半個室まで完備しております。2名様から最大18名様まで楽しんでいただけます。

 

【半個室でプティフール食べ放題!】


料理写真

そしておすすめなのが期間限定のプティフール食べ放題コースです。全7品のコースで、お席の利用可能時間は3時間。ゆったりとした空間で、新人さんと和やかな時間を過ごすことができます。

料理の内容は、前菜からデザートまでのフルコース。春の空気をたっぷり含んだスプリングサラダ「シトラスフレーバードレッシング」や、メインのとろとろチーズソースのハンバーグ。そして甘いもの好きには嬉しいフルーツとプティフールはおかわり自由です。税抜きお一人様3,000円、プラス1,000円で飲み放題もつけることができるので、今夜は飲むぞ!という時にはぜひご利用くださいね。

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。
クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデーなど季節イベントにもピッタリ!

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる、さまざまな宴会コースをご用意!
記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や、女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席、
大人数にもぴったりのおしゃれなお席もご用意しております。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7301-5487

Twitterはこちら

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-7301-5487
営業時間
月〜金
17:00〜23:30
(L.O.22:30)

土・日・祝
16:00〜23:30
(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

【公式】迷宮の国のアリス|銀座で女子会  > ブログ > 歓迎会におすすめのコースをご紹介! | 迷宮の国のアリス 銀座