コンセプトに基づいたお料理の数々 | 迷宮の国のアリス 銀座

ブログ

コンセプトに基づいたお料理の数々 | 迷宮の国のアリス 銀座

2019.04.19
コンセプトに基づいたお料理の数々 | 迷宮の国のアリス 銀座
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

当店は幻想的な空間や演出に特徴があるお店で、カクテルやメニューもそのコンセプトをベースに作り上げています。ただ、可愛いだけということはありません。食材にもしっかりとこだわり、美味しいものを提供しています。

 

【おすすめメニューが盛りだくさん】




当店には、お客様に仕上がっていただきたいメニューが数多くございます。

「つくば鶏の生ハムとフルーツとモッツァレラチーズのカルパッチョ仕立て」は、ワインにぴったりの冷たい前菜。つくば鶏ならではの弾力ある食感とくせのない味わいが、モッツァレラと合わさることで、深い旨みに結びついています。メインの「大麦牛のステーキフリット」は、しっかりと脂がのった肉の旨味がダイレクトに伝わる一品です。

食材にもこだわることで、大人が楽しめる空間に。まだお越しいただいたことがない方は、この機会にぜひお越しくださいませ。

 

【イタリアンベースのコース】




また、当店では「女子会Queenのパーティコース」をはじめ、さまざまなコースもご用意しています。

イタリアンをベースに当店のアレンジを加えたお料理を取りそろえた内容となっており、飲み放題も付けられます。シーンに応じてホールケーキをプラスしたり、アニバーサリー用のプレートをお付けすることも可能です。お誕生日会や女子会など、さまざまなシーンでご利用ください。

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。
クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデーなど季節イベントにもピッタリ!

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる、さまざまな宴会コースをご用意!
記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や、女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席、
大人数にもぴったりのおしゃれなお席もご用意しております。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7301-5487

Twitterはこちら

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-7301-5487
営業時間
月〜金
17:00〜23:30
(L.O.22:30)

土・日・祝
16:00〜23:30
(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

銀座でおすすめ女子会「迷宮の国のアリス」 > ブログ > コンセプトに基づいたお料理の数々 | 迷宮の国のアリス 銀座