ママ会やご家族で楽しむ「アリスランチ」 | 迷宮の国のアリス 銀座

ブログ

ママ会やご家族で楽しむ「アリスランチ」 | 迷宮の国のアリス 銀座

2019.04.12
ママ会やご家族で楽しむ「アリスランチ」 | 迷宮の国のアリス 銀座
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

当店では、お店の中の空間すべてを使って、アリスの物語を体現しています。11:30~16:00までのランチ営業も行っているので、夜に来るのがなかなか難しい方にも、しっかりとお店を楽しんでいただけます。

 

【見ていて飽きない!お子様にもおすすめ】




壁に絨毯、そして天井といたるところにアリスのテイストが散りばめられています。好奇心旺盛なお子様も、席に座っていながらでも目で楽しんでいただくことができます。小学生以下のお子様はソフトドリンク無料の特典もご用意しておりますので、ママ会などお母様もゆったりとしたランチを過ごしたい時にぴったり。お食事も、ランチ限定のメニューをご用意しております。

 

【女王にチェシャ猫のランチセット】




3つのランチセットがあり、それぞれ物語の登場人物がモチーフなっています。セット内容は3つとも共通でサラダ、前菜カップ、パン、デザートがつき、メインディッシュが異なります。

「ハートの女王のランチセット」は、つくば鶏とキタアカリのトマト煮込み。「ハンプティダンプティのランチセット」はとろとろ卵とチーズのミートオムライス。「チェシャ猫のランチセット」は、3種パスタから選んでいただけます。

ママ会やご家族、お子様のいらっしゃる方にも楽しんでいただける当店へ、お気軽にお越しくださいね。

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。
クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデーなど季節イベントにもピッタリ!

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる、さまざまな宴会コースをご用意!
記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や、女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席、
大人数にもぴったりのおしゃれなお席もご用意しております。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7301-5487

Twitterはこちら

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-7301-5487
営業時間
月〜金
17:00〜23:30
(L.O.22:30)

土・日・祝
16:00〜23:30
(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

銀座でおすすめ女子会「迷宮の国のアリス」 > ブログ > ママ会やご家族で楽しむ「アリスランチ」 | 迷宮の国のアリス 銀座