ブログ

可愛さ満点のデザートはいかが? | 迷宮の国のアリス 銀座

2019.04.23
スイーツ
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

最近は、お食事の〆に甘いものを食べる方が増えています。「〆パフェ」を提供するお店もあったり、甘いものが別腹という言葉にも信ぴょう性が高まった気がしますよね。当店にも、いろいろなデザートメニューがございます。

 

【大人のデザート】


スイーツ

当店、迷宮の国アリスでもデザートを種類豊富に提供しています。季節感ある限定メニューもご提供させていただいているのですが、今回は定番メニューをご紹介いたします。

「ロイヤルミルクティーのブリュレ」は、まろやかな甘みとブリュレならではのほろ苦さがマッチした、大人のためのデザート。コーヒーはもちろん、お酒とも合う特別なデザートです。

「不思議の国のチーズカップケーキ」は、その名の通りカップケーキであり、チーズの酸味がアクセントとなった一品。いちごやベリーの酸味も合わさり、甘いだけじゃない深みのある味わいが人気です。

 

【可愛すぎて食べられない?】




そして当店の雰囲気をふんだんに盛り込んだデザートもご用意しています。「時計ウサギとチェシャ猫のラブリーパフェ」は、うさぎとチェシャ猫の顔がアイスになったラブリーさ満点のパフェです。ボリュームもあるので、分けて食べるのもおすすめです。

「英国風ティーパーティーセット」は、イングリッシュガーデンで食べるデザートのように、高貴な雰囲気を味わうことができます。どちらも手をつけるのがためらわれるような素敵なデザートです。

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。
クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデーなど季節イベントにもピッタリ!

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる、さまざまな宴会コースをご用意!
記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や、女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席、
大人数にもぴったりのおしゃれなお席もご用意しております。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7301-5487

Twitterはこちら

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-7301-5487
営業時間
月〜金
17:00〜23:30
(L.O.22:30)

土・日・祝
16:00〜23:30
(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

【公式】迷宮の国のアリス|銀座で女子会  > ブログ > 可愛さ満点のデザートはいかが? | 迷宮の国のアリス 銀座