当店オリジナルのサラダメニューをご紹介 | 迷宮の国のアリス 銀座

ブログ

当店オリジナルのサラダメニューをご紹介 | 迷宮の国のアリス 銀座

2019.04.5
当店オリジナルのサラダメニューをご紹介 | 迷宮の国のアリス 銀座
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

迷宮の国のアリスでは、アラカルト、お料理、ドリンク全てに可愛いネーミングが付いています。オーダーするのも楽しくワクワクする、当店オリジナルのサラダメニューのご紹介です。

 

人気のシーザーサラダってどんなサラダ?




近年、ホームパーティーなどでもテーブルを飾る逸品として有名になったシーザーサラダは、古く昔に、メキシコの料理人シーザー氏が考案したサラダです。後にアメリカへ渡り、今では世界の多くの場所で食されています。

当店では、迷宮の国のアリスオリジナルのシーザーサラダをご用意しています。ぜひ、ご来店時には、一風変わったサラダをお楽しみください。

 

他にもたくさん、サラダメニュー




当店では、味にもネーミングにも自信ある、人気のサラダメニューをご用意しています。

「不思議の国の森を抜けて 黄色いマッシュサラダ 」は、不思議の国の森をイメージして仕上げた一品です。その他にも、「緑のお野菜のサラダ〜シトラスフレーバー〜」「赤いお野菜のサラダ〜ベリードレッシング〜」「白いお野菜のサラダ〜ミント&ライム〜」などがあり、どれも盛りつけからこだわっていて、見栄えは抜群。

味にも自信がありますので、ぜひお召し上がりください。

店内風景

当店では、お席のご予約を承っています。大人数でのご予約は、お早めにどうぞ。

スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしています。

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した

料理やドリンクを楽しめるお店です。

クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなど

季節イベントにもピッタリ♪

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめの

ソファー席もご用意しております。

大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

電話番号:050-7301-5487

Twitterはこちら

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-7301-5487
営業時間
【月~金】
17:00~23:30(L.O.22:30)

【土日祝】
ランチ・カフェ 11:30~15:00
ディナー 16:00~23:30(L.O.22:30)
定休日


≪年末年始の営業時間≫
【2019年】
12月29日(日):休業
12月30日(月):休業
12月31日(火):休業
【2020年】
1月1日(水):休業
1月2日(木):16:00~22:00
1月3日(金):16:00~22:00
1月4日(土)以降:通常営業
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

銀座でおすすめ女子会「迷宮の国のアリス」 > ブログ > 当店オリジナルのサラダメニューをご紹介 | 迷宮の国のアリス 銀座