当店のオリジナルカクテルのご紹介 | 迷宮の国のアリス 銀座

ブログ

当店のオリジナルカクテルのご紹介 | 迷宮の国のアリス 銀座

2019.02.13
当店のオリジナルカクテルのご紹介 | 迷宮の国のアリス 銀座
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

お部屋の内装やレイアウト、お席など、当店ではアリスの世界をモチーフにした様々な仕掛けをご用意しております。食事を楽しむ場所だけでなくお食事やドリンクそのものも、アリスの世界から飛び出してきたようなものばかり。

今回はドリンクメニューの中から当店のオリジナルカクテルをご紹介します。



 

アリスの涙 はヨーグルトとパインベース


ヨーグルトもパインもどちらも甘酸っぱさが特徴ですよね。オリジナルカクテルのアリスの涙は、文字通り「涙」をイメージした見た目とフレーバーです。ベースカクテルに「アリスの涙」を注いで完成です。

 

アリスと言えば? やっぱり「ティーパーティ」


こちらはその名も「ティーパーティ」という名のオリジナルドリンクです。紅茶のお酒にジンジャーエールを加えたさっぱりと爽快感のあるお酒です。

 

最初はびっくり?「トカゲのビルのお仕事」


写真がちょっとおかしいのではありませんよ。こちらのドリンクは実際に傾いたグラスでご提供しております。ジンをベースにキウイジュースとレモンスカッシュでほんのりと甘さを感じられるオリジナルカクテルに仕上げました。

 

この他にもたくさんのオリジナルドリンクがあります。


オリジナルカクテルの中には「帽子屋さんのミルクセーキ」のようなノンアルコールドリンクも多数ご用意しております。ぜひ色んなカクテルを召し上がってみてください。

お客様のご来店、心よりお待ちしております。

店内風景

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した

料理やドリンクを楽しめるお店です。

クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなど

季節イベントにもピッタリ♪

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめの

ソファー席もご用意しております。

大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

電話番号:050-7301-5487

Twitterはこちら

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-7301-5487
営業時間
月〜金
17:00〜23:30
(L.O.22:30)

土・日・祝
16:00〜23:30
(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

銀座でおすすめ女子会「迷宮の国のアリス」 > ブログ > 当店のオリジナルカクテルのご紹介 | 迷宮の国のアリス 銀座