迷ったらこれ!当店のおすすめドリンク | 迷宮の国のアリス 銀座

ブログ

迷ったらこれ!当店のおすすめドリンク | 迷宮の国のアリス 銀座

2019.03.7
迷ったらこれ!当店のおすすめドリンク | 迷宮の国のアリス 銀座
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

アリスの世界のキャラクターやその世界観をそのままお店にしている当店。オリジナルの料理やドリンクも非常にたくさんございます。

どれにしようかと迷うのも楽しいですが、ある程度おススメのメニューは知っておきたいというお客様も多いのではないでしょうか。そこで今回はおすすめメニューのドリンク編をこのブログをご覧いただいている方にご紹介していきます。

 

ノンアルコールカクテルもご用意しております




写真は当店がご提供しているオリジナルカクテルの一部です。カクテルと聞くとアルコールが強いものが多いイメージがありますが、女性のお客様でも飲みやすいものが多いです。ノンアルコールのものもありますよ。

初めてご来店のお客様のほとんどからご注文いただくのは「アリスの涙」。ヨーグルトとパインの甘酸っぱいカクテルをベースにアリスの涙がをイメージした青いリキュールで仕上げます。

ノンアルコールカクテルでは「迷宮の国の時計盤」をおすすめします。マンゴー・オレンジ・クランベリをミックスした甘酸っぱいジュースです。

 

ワインベースの飲みやすいカクテルも豊富です




ワインを飲んでみたいけどアルコールが強いので心配という方や、スパークリングワイン好きの方におすすめなのがワインカクテルです。

スパークリングワインにオレンジジュースやグレープジュースを混ぜたミモザ・ホワイトミモザは通常のワインよりもずっと飲みやすいですよ。

当店ではお客様のお好みに合うよう、ドリンクメニューを豊富にご用意しております。

ぜひ、一度ご来店ください。

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した

料理やドリンクを楽しめるお店です。

クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなど

季節イベントにもピッタリ♪

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめの

ソファー席もご用意しております。

大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

電話番号:050-7301-5487

Twitterはこちら

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-7301-5487
営業時間
【月~金】
17:00~23:30(L.O.22:30)

【土日祝】
ランチ・カフェ 11:30~15:00
ディナー 16:00~23:30(L.O.22:30)
定休日


≪年末年始の営業時間≫
【2019年】
12月29日(日):休業
12月30日(月):休業
12月31日(火):休業
【2020年】
1月1日(水):休業
1月2日(木):16:00~22:00
1月3日(金):16:00~22:00
1月4日(土)以降:通常営業
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

銀座でおすすめ女子会「迷宮の国のアリス」 > ブログ > 迷ったらこれ!当店のおすすめドリンク | 迷宮の国のアリス 銀座