当店自慢のフードはこれ! おすすめメニューをご紹介 | 迷宮の国のアリス 銀座

ブログ

当店自慢のフードはこれ! おすすめメニューをご紹介 | 迷宮の国のアリス 銀座

2019.03.8
当店自慢のフードはこれ! おすすめメニューをご紹介 | 迷宮の国のアリス 銀座
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

お店の内装やテーブル、食器に至るまで当店ではアリスの世界をモチーフにしたものでお客様をおもてなししております。

特にドリンクはオリジナルで様々なカクテルをご用意しております。インスタ映えしそうなフォトジェニックなものもたくさんございます。

今回は、ドリンクやお席ではなくフードメニューに絞って当店らしさのあるものやおすすめのものをご紹介していきます。フードでもアリスの世界をたっぷり味わってくださいね。

 

牛肉の英国風ギネス煮込み パイ包み は物語のワンシーンのよう




アリスオリジナルの・・・というわけではありませんがこちらは牛肉をギネスビールでとろとろになるまで煮込んだものをパイで包んだものです。凍えるような寒さの中であたたかいスープで暖をとるような、アリスのお話が生まれたイギリスを感じるメニューです。

 

デザートは「時計ウサギとチェシャ猫のラブリーパフェ」が定番です




物語のキャラクターをモチーフにしたメニューはフードの中では特にデザートに多いです。写真のパフェはストロベリーパフェをベースに時計ウサギとチェシャ猫の2つのキャラがトッピングされている人気メニューです。

 

当店では今回ご紹介したもの以外にも、アリスの世界のキャラクターや世界観をイメージしたフードメニューを多数ご用意しております。

お客様のご来店、心よりお待ちしております。

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した

料理やドリンクを楽しめるお店です。

クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなど

季節イベントにもピッタリ♪

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめの

ソファー席もご用意しております。

大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

電話番号:050-7301-5487

Twitterはこちら

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-7301-5487
営業時間
【月~金】
17:00~23:30(L.O.22:30)

【土日祝】
ランチ・カフェ 11:30~15:00
ディナー 16:00~23:30(L.O.22:30)
定休日


≪年末年始の営業時間≫
【2019年】
12月29日(日):休業
12月30日(月):休業
12月31日(火):休業
【2020年】
1月1日(水):休業
1月2日(木):16:00~22:00
1月3日(金):16:00~22:00
1月4日(土)以降:通常営業
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

銀座でおすすめ女子会「迷宮の国のアリス」 > ブログ > 当店自慢のフードはこれ! おすすめメニューをご紹介 | 迷宮の国のアリス 銀座