ブログ

お席も全てがファンタジー 魅力的な個室ご紹介 | 迷宮の国のアリス 銀座

2019.02.8
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

アリスの世界をモチーフとした当店では、お料理はもちろんお部屋のデザインやレイアウトに至るまで、物語のワンシーンを切り取ったようになっています。

今回は、当店のお席のなかでも個室タイプのものをご紹介します。

 

選べる個室は様々 ぜひすべてのお部屋をお試しください




当店の個室は半個室タイプ。写真のお部屋は何をモチーフにしているか分かりますか?壁紙のしましま模様がヒントです。そう、こちらのお部屋は「チェシャ猫のファニールーム」というお部屋です。2名様~10名様までご利用いただけます。

2名様用の「秘密のチェシャ猫ルーム」というお部屋もありますよ。詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

 

深い深い森のティーパーティルームも




もうひとつの半個室がこちらの「深い深い森のティーパーティルーム」です。壁側はソファー席になっています。アリスが迷いこんでしまったキノコの森をイメージして壁には大きなキノコプリントが施されています。こちらのお席は8名様~20名様でご利用が可能です。

ご利用の際にはシャンデリアに注目してみてください。ちょっと驚く仕掛けがしてありますよ。

 

当店では今回ご紹介したもの以外にも様々なお席をご用意しております。ぜひたくさんのお席を体験してくださいね。

お客様のご来店、心よりお待ちしております。

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した

料理やドリンクを楽しめるお店です。

クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなど

季節イベントにもピッタリ♪

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめの

ソファー席もご用意しております。

大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

電話番号:050-7301-5487

Twitterはこちら

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-7301-5487
営業時間
月〜金
17:00〜23:30
(L.O.22:30)

土・日・祝
16:00〜23:30
(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

【公式】迷宮の国のアリス|銀座で女子会  > ブログ > お席も全てがファンタジー 魅力的な個室ご紹介 | 迷宮の国のアリス 銀座