ブログ

上質な牛肉をメインに味わえるおしゃれなイタリア | 迷宮の国のアリス 銀座

2018.12.28
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

年末年始の営業時間は12月30日、31日、1月1日は休業ですのでご注意ください。2日からは16時から営業しております。当店では、可愛いイタリアンやフレンチを特別な空間で楽しむことができます。不思議な国をイメージした快適空間でじっくりと満喫する事ができます。

 

メインディッシュは美味しい肉をたっぷりと味わえます!




人気の牛肉の英国風ギネス煮込みは、パイ包みで外はサクサクで中にはジューシーな肉の香ばしい香りが広がります。じっくりと煮込んでいるので柔らかく口の中にとろけます。

 



大麦牛のステーキフリットは、オーストラリアで生産された牛肉で肉質が良くしっとりとした食感です。盛り付けられたポテトもあるのでボリューム満点です。

 

テーブル席は広々とした空間でゆっくりとくつろげます!




半個室席で少人数からご利用ができる席を様々ご用意しております。きのこの森をイメージしたティーパーティルームや公爵夫人のティーカップルームなどアリスの世界観を満喫する事ができます。カップルシートやソファー席もあり、友人との食事や女子会にもぴったりです。貸切なら50名様から70名様でのご利用も可能です。

 

快適な空間で食事ができる当店へ、気軽にお越しください。

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した

料理やドリンクを楽しめるお店です。

クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなど

季節イベントにもピッタリ♪

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめの

ソファー席もご用意しております。

大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

電話番号:050-7301-5487

Twitterはこちら

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-7301-5487
営業時間
月〜金
17:00〜23:30
(L.O.22:30)

土・日・祝
16:00〜23:30
(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

【公式】迷宮の国のアリス|銀座で女子会  > ブログ > 上質な牛肉をメインに味わえるおしゃれなイタリア | 迷宮の国のアリス 銀座