ブログ

イタリアンやフレンチはアリスの世界観がたっぷり詰まっています | 迷宮の国のアリス 銀座

2019.01.9
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

そろそろお正月休みも終わりを迎えた頃でしょうか。新年のお食事会などをするのであれば、ぜひ当店へお越しください。不思議な国をイメージした店内では、世界観を満喫できる料理やお酒を様々ご用意しております。

 

エッグマフィンは小さくまとめた世界観がおしゃれ!




4種類のエッグマフィンは、白の女王、赤の女王、ジャバウォック、イモムシおじさんをイメージしています。それぞれこだわりの食材をたっぷりと使っていて食べ応えがある逸品です。

 

飲み会に最適なコースは食材にこだわっています!




ワンダーランドコースは、全7品に2時間の飲み放題が付いて1月31日まで4,500円で堪能する事ができます。コース内容はこちらです。

・ドリンクミー!

・イートミープレート

・彩野菜のシトラスサラダ

・季節野菜のオープンサンド

・氷温熟成肉と茸の包み焼きBBQソース

・ぷりぷり海老とルッコラのトマトクリームフジリ

・ミックスベリーのショートケーキトライフル

コースをご予約の方はプラス1,000円でデザートをオリジナルブルーローズケーキに変更も可能です。パーティを盛り上げるおしゃれなケーキはコースご予約の方限定ですので、ぜひご利用ください。

 

様々な料理やお酒が味わえる当店へ、ぜひお越しください。

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した

料理やドリンクを楽しめるお店です。

クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなど

季節イベントにもピッタリ♪

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめの

ソファー席もご用意しております。

大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

電話番号:050-7301-5487

Twitterはこちら

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-7301-5487
営業時間
月〜金
17:00〜23:30
(L.O.22:30)

土・日・祝
16:00〜23:30
(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

【公式】迷宮の国のアリス|銀座で女子会  > ブログ > イタリアンやフレンチはアリスの世界観がたっぷり詰まっています | 迷宮の国のアリス 銀座