ブログ

不思議の国のカクテル | 迷宮の国のアリス 銀座

2018.12.4
Drink
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

当店では、「カシスウーロン」や「モスコミュール」など、通常のカクテルもさまざまに用意していますが、アリスの世界を再現した、アリスでしか飲むことができないオリジナルカクテルも多彩に取り揃えています。見た目にも可愛らしいカクテルに仕上がっていますので、デートや女子会が盛り上がること間違いなしですよ!

 

とってもおしゃれなカクテルです


おすすめのオリジナルカクテル「アリスの涙」は、パインの甘酸っぱさにヨーグルトを合わせた、見た目も美しいカクテルです。また、「チェシャ猫のスマイル」は、いたずらが大好きなチェシャ猫にDRINK MEを飲ませてしまおうというカクテル。レモンスカッシュやカルピスにリンゴのお酒を注いだ飲みやすいカクテルですよ。

Drink

お酒が苦手という方には、ノンアルコールカクテルもご用意。クランベリージュースやマンゴー、オレンジを使った「迷宮の国の時計盤」は、サッパリした味わいが人気です。

 

カクテルと合わせて逸品を!


「カラフルパステルパスタ 温野菜とトマト&チーズ」(1,200円)や、「トリュフの香るスープリゾット」(1,280円)、「牛肉の英国風ギネス煮込み パイ包み」(1,780円)など、見た目にも豪華な本格逸品料理も多彩に用意しています。カクテルと一緒に、アリスの逸品料理を楽しんでくださいね!

料理写真

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した

料理やドリンクを楽しめるお店です。

クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなど

季節イベントにもピッタリ♪

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめの

ソファー席もご用意しております。

大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

電話番号:050-7301-5487

Twitterはこちら

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-7301-5487
営業時間
月〜金
17:00〜23:30
(L.O.22:30)

土・日・祝
16:00〜23:30
(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

【公式】迷宮の国のアリス|銀座で女子会  > ブログ > 不思議の国のカクテル | 迷宮の国のアリス 銀座