ブログ

銀座の記念日ディナーはアリスの半個室で! | 迷宮の国のアリス 銀座

2018.12.12
料理写真
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

特別な日のディナーは、銀座のアリスで楽しんでみませんか?幻想的な店内空間に入れば、アリスの世界を再現した個性的なお席がお出迎えいたします。もちろん、お料理やドリンクもアリスの世界を再現しているので、特別な日を演出します。このほか、お祝いに最適な特製ケーキやメッセージプレートなどもご用意していますので、お気軽にお問い合わせください。

 

キャラ仕立てのコース料理!


特別な日には【ドリーミングラビリンス】がおすすめです。「真っ赤なバラと彩りお野菜のガーデンサラダ」からはじまり、ホエー豚を使ったピザや、鶏肉を使ったメイン料理のほか、デザートに「帽子屋さんの洋梨ムース」も付いた美味しく楽しい大満足のコースです。こちらのコースは、全5品で2,500円と大変リーズナブルになっています。

料理写真

なお、記念日や誕生日などでのご利用では、デザートプレートをプレゼントさせていただきます。メッセージを15文字程度入れることもできますので、ご予約の時にお申し付け下さい。


半個室で素敵な時間を


「公爵夫人のティーカップルーム」は、まるで自分が小さくなったような気分が楽しめる、大きなティーカップの形をした半個室です。また、チェシャ猫に覆われているイメージの「チェシャ猫のファニールーム」も人気の半個室となっています。

店内風景

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した

料理やドリンクを楽しめるお店です。

クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなど

季節イベントにもピッタリ♪

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめの

ソファー席もご用意しております。

大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

電話番号:050-7301-5487

Twitterはこちら

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-7301-5487
営業時間
月〜金
17:00〜23:30
(L.O.22:30)

土・日・祝
16:00〜23:30
(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

【公式】迷宮の国のアリス|銀座で女子会  > ブログ > 銀座の記念日ディナーはアリスの半個室で! | 迷宮の国のアリス 銀座