ブログ

クリスマスはランチもディナーもアリスで! | 迷宮の国のアリス 銀座

2018.12.7
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

アリスでは、クリスマスのディナーやランチコースも用意しています。年に1度のスペシャルな期間を、迷宮の国で過ごしてみませんか?2名様から利用できるディナーコースもございます。銀座の聖夜は、ぜひ、アリスで過ごしてください!

 

週末限定ランチコースもご用意!


ランチコースは毎週土日のみの実施となりますが、夜の利用が難しい方や、気軽なランチクリスマスを楽しみたいという方にはおすすめのコースです。「シトラスフレーバーのハーブグリーンサラダ」や「ホエー豚ベーコンとルッコラのパスタマルゲリータ」のほか、当店自慢の「大麦牛のローストビーフ」をメインにご用意。デザートには「スペシャルクリスマススイーツ」も付いた全5品で、3,500円となっています。



2名様から利用できる【クリスマスディナーコース】は、前菜「トマトのバラとサーモンのタルタル仕立て」から始まり、「フォアグラバターを浮かべたパルマンティスープ」、「真鯛のバプールをパプリカソースで」と続いたあとで、メインの「牛ほほ肉の赤ワイン煮」をお楽しみいただきます。全5品で5,000円のコースです。

 

クリスマス豪華ディナーコース


【プレミアムクリスマスディナーコース】は、「フォアグラバターを浮かべたパルマンティスープ」や、豪華「牛ほほ肉の赤ワイン煮と大麦牛のローストビーフトリュフの香るソースで」など、全8品で6,500円のコースです。素敵な夜を、極上の逸品を楽しみながらお過ごしください。



 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した

料理やドリンクを楽しめるお店です。

クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなど

季節イベントにもピッタリ♪

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめの

ソファー席もご用意しております。

大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

電話番号:050-7301-5487

Twitterはこちら

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-7301-5487
営業時間
月〜金
17:00〜23:30
(L.O.22:30)

土・日・祝
16:00〜23:30
(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

【公式】迷宮の国のアリス|銀座で女子会  > ブログ > クリスマスはランチもディナーもアリスで! | 迷宮の国のアリス 銀座