ブログ

ボックスシートで楽しむ銀座の女子会 | 迷宮の国のアリス 銀座

2018.12.3
店内風景
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

店内に足を踏み入れれば、そこはすでに銀座の迷宮!アリスになった気分を楽しめる店内空間には、物語に沿った素敵な半個室が数多く用意されています。登場人物をモチーフにしたお席もありますよ!不思議な仕掛けもたくさん施されています。物語の演出に、いくつ気づくことができるでしょうか?

 

女子会を盛り上げるアリスの世界


天井にもテーブルにもトランプが飛び交う「トランプ兵の庭園エリア」は、当店のメインフロアです。迷宮の世界を存分に楽しむことができるだけではなく、全体を貸し切りにして最大50名様までのパーティーにも対応できます。

店内風景

まったりくつろぎながらアリスの世界を楽しむなら「帽子屋のお部屋」がおすすめ。三方向を壁に囲まれているボックスシートは、フカフカのクッション付きで、まったりくつろぐちゃいます。同じくボックス席の「白の女王のお部屋」は、シャンデリアが印象的な温かみのあるソファ席です。こちらは6名様から8名様まで利用することができます。

 

フードでもアリス世界を再現


女子会の最初の1皿にピッタリな「唄う♪アリスのシーザーサラダ」や、「選べるアリスのイングリッシュマフィン」など、お料理の名前も可愛い逸品が揃っています。多彩なドリンクと合わせれば、銀座の夜がいっそう盛り上がりますよ!

料理写真

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した

料理やドリンクを楽しめるお店です。

クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなど

季節イベントにもピッタリ♪

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめの

ソファー席もご用意しております。

大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

電話番号:050-7301-5487

Twitterはこちら

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-7301-5487
営業時間
月〜金
17:00〜23:30
(L.O.22:30)

土・日・祝
16:00〜23:30
(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

【公式】迷宮の国のアリス|銀座で女子会  > ブログ > ボックスシートで楽しむ銀座の女子会 | 迷宮の国のアリス 銀座