ブログ

氷温熟成豚肉と大麦牛の逸品料理 | 迷宮の国のアリス 銀座

2018.11.28
料理写真
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

豊富に取り揃えたワインや、オリジナルカクテルにピッタリの厳選素材をお肉料理もご用意しています。ガッツリと食べたいときにも、銀座の迷宮に足を運んでくださいね!見た目が可愛いだけではなく、素材にもこだわった本格的なお料理も当店の自慢です。

 

素材にこだわった肉料理


「氷温熟成豚肉とお野菜のロースト」(1,580円)は、女子会にもおすすめしたいメニューです。凍る少し手前の氷温域で豚肉を熟成させた「氷温熟成豚肉」は、肉の旨みが凝縮されているので美味しさが格段にアップしています。ローストした鮮度抜群のお野菜とよく合いますよ。

料理写真

「大麦牛のステーキフリット」(2,200円)は、オーストラリアの牧場で大切に育てられた「大麦牛」を使った人気の逸品です。日本人好みの肉質を実現するために、大麦などを原料にした飼料を使用しています。ボリュームがあるので食べ応えがありますよ!このほか、「牛肉の英国風ギネス煮込みパイ包み」もありますので、迷宮の国で存分にお肉とお酒を楽しむことができます。

 

お肉料理にはボトルワイン飲み放題がおすすめです!


ほどよい酸味と、しっかりした果実味が特徴の赤ワイン「ピエール ジャン メルロー」や、フルーティーで飲みやすいスパークリングワイン「ラ・ノビア」も飲み放題となるボトルワイン飲み放題プランは、おひとり様1,500円と大変お得!記念日や女子会にもおすすめです。

Drink

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した

料理やドリンクを楽しめるお店です。

クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなど

季節イベントにもピッタリ♪

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめの

ソファー席もご用意しております。

大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

電話番号:050-7301-5487

Twitterはこちら

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-7301-5487
営業時間
月〜金
17:00〜23:30
(L.O.22:30)

土・日・祝
16:00〜23:30
(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

【公式】迷宮の国のアリス|銀座で女子会  > ブログ > 氷温熟成豚肉と大麦牛の逸品料理 | 迷宮の国のアリス 銀座