ブログ

アリスの世界へようこそ! 雰囲気抜群の素敵なお席をご案内 | 迷宮の国のアリス 銀座

2018.11.8
店内風景
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

アリスの世界に迷い込んでしまった?!

そんな気分にさせてくれると話題の当店へ、女子会やデートなどにぜひご利用くださいませ。

今回の記事では、当店おすすめの素敵なお席についてご紹介していきましょう。

 

大きなランプスタンドが特徴的!「女王バラのテーブル」


店内風景

トランプ兵の庭園の中央にある丸テーブルのお席「女王バラのテーブル」。

大きなランプスタンドがとっても印象的ですよね!

まるで小さくなったアリスの気分を楽しむ事ができるこちらのお席は3名様から6名様向け。

背もたれの装飾がとっても綺麗なイスも魅力的です。

アリスの美味しく楽しいお料理と共に、不思議な世界観をお楽しみください。

 

アリスの世界に迷い込む「トランプ兵の庭園」


店内風景

扉をくぐってまず目に入る大きくて鮮やかなトランプ達。

トランプのテーブルに、天井にも大きなトランプが舞い踊る不思議な空間。

2名様から、最大で貸切50名様までご利用いただけます。

とっても不思議で可愛いこの世界観を楽しめるのは迷宮の国アリスならでは!

ご宴会やパーティー、女子会やお誕生日や記念日などにぜひご利用くださいませ。

 

 

 

L字型のソファーが魅力的「キングとクイーンのささやき」


店内風景

デートでのご利用ならこちらのお席が一番!

その名も「キングとクイーンのささやき」。

L字型のソファーがぐっと二人の距離を近づけてくれる、2名様から5名様までのお席でございます。

雰囲気抜群の当店はデートにもぴったりなんです。

ぜひこちらのお席で楽しいひと時をお過ごしくださいませ。

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した

料理やドリンクを楽しめるお店です。

クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなど

季節イベントにもピッタリ♪

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめの

ソファー席もご用意しております。

大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

電話番号:050-7301-5487

Twitterはこちら

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-7301-5487
営業時間
月〜金
17:00〜23:30
(L.O.22:30)

土・日・祝
16:00〜23:30
(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

【公式】迷宮の国のアリス|銀座で女子会  > ブログ > アリスの世界へようこそ! 雰囲気抜群の素敵なお席をご案内 | 迷宮の国のアリス 銀座