ブログ

6名様から8名様向けの素敵なお席のご紹介! それぞれの雰囲気を楽しんで | 迷宮の国のアリス 銀座

2018.11.12
店内風景
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

ちょっとした女子会やパーティーなどにはぜひ、迷宮の国アリスをご利用ください!

当店ではアリスの世界観をたっぷりと感じていただける、6名様から8名様向けのこだわりのお席をいくつかご用意しております。

今回の記事ではそんな当店おすすめの、6名様から8名様向けBOXシートのお席についてご紹介していきましょう。

 

まったりとくつろぐなら「帽子屋のお部屋」


店内風景

3方向が壁に囲まれたBOXシートはまったりとくつろぐのにぴったり!

こちらは6名様から8名様向きのソファー席「帽子屋のお部屋」でございます。

プライベート感もあるこちらのお席には、フカフカのクッションもあるのがとっても嬉しいですね。

不思議で可愛いアリスの雰囲気やお料理を楽しみながら、楽しいお話もご堪能ください!

 

輝くシャンデリアが美しい「白の女王のお部屋」


店内風景

こちらも同じく落ち着きのあるBOXシートのお席。

6名様から8名様までご利用いただけるソファー席「白の女王のお部屋」でございます。

ホワイトクイーンをイメージした真っ白な壁に、輝くシャンデリアの灯りが映える明るいお部屋。

暖色系の灯りがどこか温かみも感じる、落ち着けるお席となっております。

ちょっとした女子会やパーティーなどに最適でございますので、ぜひみなさまで楽しいひと時をお過ごしくださいませ。

 

ムードたっぷりなのに可愛い!「三月うさぎのお部屋」


店内風景

こちらは先ほどとは真逆の、ムードたっぷりな暗めのBOX席。

暗めの照明がいつもとは違う雰囲気を演出してくれる、パーティーなどにもとってもおすすめなお席でございます。

こちらのお席の名前は「三月うさぎのお部屋」。

よく見るとランプシェードにはうさぎのしっぽ。イスにもしっぽが生えていてとってもかわいいお席なんです!

ムードを楽しみたい方は、ぜひこちらのお席でお楽しみくださいませ。

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した

料理やドリンクを楽しめるお店です。

クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなど

季節イベントにもピッタリ♪

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめの

ソファー席もご用意しております。

大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

電話番号:050-7301-5487

Twitterはこちら

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-7301-5487
営業時間
月〜金
17:00〜23:30
(L.O.22:30)

土・日・祝
16:00〜23:30
(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

【公式】迷宮の国のアリス|銀座で女子会  > ブログ > 6名様から8名様向けの素敵なお席のご紹介! それぞれの雰囲気を楽しんで | 迷宮の国のアリス 銀座