ブログ

幻想的な世界が広がる店内で思い出に残るひとときを | 迷宮の国のアリス 銀座

2018.11.1
店内風景
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

幻想的な世界観の中で、素敵なお食事会などいかがでしょうか?

デートにぴったりなお2人様向けの個室席もご用意しております。

今回の記事では、そんな当店がおすすめしたい不思議な世界や個室についてご紹介していきましょう。

 

店内に広がる幻想的な世界! 他では体験できない特別なひとときを


店内風景

物語に迷い込んでしまったかのような幻想的な世界。

そんな世界観を楽しんでいただけるのが「迷宮の国アリス」でございます。

メインホールのトランプ兵の庭園はその名の通り、トランプのテーブルにトランプが飛び交うかのような天井がとっても印象的な庭園です。

きっとアリスの物語のワンシーンに、迷い込んだかのような雰囲気を体験していただけると思います。

他にも女王バラのテーブルやチェシャ猫のファニールームなど、物語の登場人物をモチーフにしたお席を多数ご用意!

来るたびに楽しめる「迷宮の国アリス」へ、ぜひお越しください!

 

デートにおすすめ! 雰囲気抜群なカップルシートも


店内風景

女子会や合コン、パーティーなどのお集まりはもちろん、デートに最適なお席もご用意しております。

こちらの写真のお席はデートにおすすめな、2名様専用のカップルシート。

「キングとクイーンのささやき」というテーマでデザインされた空間でございます。

雰囲気抜群で、お2人の距離もぐっと近くなるL字型のソファーが素敵なお部屋。

大変人気の高いお席となっておりますので、事前のご予約がおすすめです。

お2人で思い出に残るひとときをお楽しみくださいませ。

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した

料理やドリンクを楽しめるお店です。

クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなど

季節イベントにもピッタリ♪

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめの

ソファー席もご用意しております。

大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

電話番号:050-7301-5487

Twitterはこちら

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-7301-5487
営業時間
月〜金
17:00〜23:30
(L.O.22:30)

土・日・祝
16:00〜23:30
(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

【公式】迷宮の国のアリス|銀座で女子会  > ブログ > 幻想的な世界が広がる店内で思い出に残るひとときを | 迷宮の国のアリス 銀座