ブログ

お洒落なお料理は食材からこだわった絶品揃い! | 迷宮の国のアリス 銀座

2018.10.22
料理写真
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

迷宮の国アリスでお召し上がりいただける、見た目も楽しい様々なメニュー。

これらのメニューはすべて、素材からこだわって作られた絶品ばかり!

今回の記事では、そんな当店自慢のメニューから2品をご紹介していきましょう。

 

お洒落なお料理はこだわり食材満載! 旨味たっぷり「大麦牛のステーキフリット」


料理写真

深い森の中をイメージした幻想的な世界観を持つ店内。

店内の装飾や雰囲気、お料理の見た目はもちろん、しっかりと食材もこだわりを持って仕入れております。

こちらは旨味たっぷりの大麦牛をたっぷりとお召し上がりいただける「大麦牛のステーキフリット」。

植物性飼料100%で育ったオーストラリア産牛肉は、日本人好みの柔らかくて旨味成分豊富な肉質が特徴。

シンプルな味付けで、レアな焼き加減でご提供いたします。マスタードや特製ソースを付けてお召し上がりください。

お値段は2,200円(税抜)にてご提供いたしております。

 

臭みがなくジューシーな「つくば鶏とキタアカリのトマト煮込み」


料理写真

こちらは「つくば鶏とキタアカリのトマト煮込み」でございます。

臭みがなく、ジューシーで柔らかい肉質のつくば鶏とトマトの相性は抜群!

噛むほどに旨味を感じるつくば鶏は絶品です。

ホクホクのキタアカリと共にご堪能くださいませ。

こちらは土日祝日限定のランチメニューでもお召し上がりいただけますので、気になられた方はぜひ一度ご賞味ください。

単品でお値段は1,180円にてご提供いたしております。

以上、今回の記事ではおすすめメニューを2品ご紹介いたしました。

ぜひお気軽に当店までお越しくださいませ。

スタッフ一同、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した

料理やドリンクを楽しめるお店です。

クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなど

季節イベントにもピッタリ♪

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめの

ソファー席もご用意しております。

大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

電話番号:050-7301-5487

Twitterはこちら

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-7301-5487
営業時間
月〜金
17:00〜23:30
(L.O.22:30)

土・日・祝
16:00〜23:30
(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

【公式】迷宮の国のアリス|銀座で女子会  > ブログ > お洒落なお料理は食材からこだわった絶品揃い! | 迷宮の国のアリス 銀座